Home > Z会通信 on web > 伝バサ道場!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

伝バサ道場!

為房です。
伝舞企画無事終了いたしました!

僕は大司教という役をやらせていただいたんですが…そういや宗教的な、しかもトップポジの役ってのはやったことがない気がしますね。
好きにやらせてもらったので、楽しくやらせてもらいました(笑)
くるくるくるくる回ってました。
あんな回る役もやったことないね(笑)

さてさて!次は劇団ZTON最新作!

『王の血脈』!!

にまっしぐら!!
…とはいかず 笑
まずは芸術鑑賞公演。そしてそのまま東京に移動して、

『舞台戦国BASARA3 宴弐』

に出演します!!
刀を握る日々再びΣ(゚д゚lll)!!
今回は石田三成のお話と、猿飛佐助と片倉小十郎のお話の二本立てということですので、いまだかつてない稽古の激しさが予想されます!?
御三方とも、大変な人気のあるキャラに役者さんなので、今から楽しみ!

そしてそして、刀で盛り上がるのはBASARAだけではありません。
本日28日は、

第三回劇団ZTON殺陣道場ー(^-^)/!!

本日も参加者さんと刀をふりまくりました!
第三回になる今回は、真向がメイン!
真向もきりおろし系の斬り方になるんですが、けさ斬りが肩から腰にかけて斜めの軌道を描くのに対し、真向は相手にまっすぐ振りおろします。

振りおろされた相手は、頭からまっぷつ!!

…なんてことになるかはわかりませんが、殺陣の流れの中にアクセントをつける斬り方だと僕は思っています。

次回は10月6日!
真向の反復と応用を行います。
僕が10月は東京に行ってしまいますので、代理講師として土肥嬌也が現れます!レアな回ですよ~^o^!
はじめての方も大大大募集です(^-^)/

殺陣道場の様子!

あついぜー!!

殺陣道場、11月と12月の予定も発表されております!
チェックチェーック!!
TOPページから、殺陣道場のページへどうぞ(^^)

為房大輔

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード