Home > Z会通信 on web > 2014からの2015(為房大輔)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

2014からの2015(為房大輔)

みなさま…

あけましておめでとうございます!!

劇団ZTON、為房大輔です。
2015年の2発目のブログ更新です。
今年もよろしくお願いいたします!

これからのZTONの動きに関しては、昨日の河瀬さんの記事をみていただけるとよくわかっていただけると思います。
なので、僕自身は2014年の実に個人的なことを振り返りたいと思います。

2014年、僕の初出演はまほろばかなたから始まりました。
まさかの河村隆一さんとの共演(°_°)
2014年は、河村隆一さんに斬られてはじまりました(>_<)
そしてそのまま、戦国BASARA→青の祓魔師と、原作物の舞台をふませていただきました。

チーム青の祓魔師。
ものすご~く緻密な構成で、二次元の世界を三次元に。
とても楽しかった(^^)!

そして京都に帰ってきてからの…

劇団ZTON
『覇道ナクシテ、泰平ヲミル』

2014年、唯一のZTON本公演。
この公演には、戦国BASARAで大変お世話になっていた金田進一さんに出演していただきました。
どうしても進一さんにZTONにでていただきたくて、進一さんに頼み込んででていただきました。

進一さんとの一対一。
呂布対劉備。

めっちゃ緊張したけど…めっちゃ楽しかったのを覚えています。

そして、後半はずっと戦国BASARA。
全国4都市をまわらせていただきました。

BASARAアンサンブルチームで一枚(^-^)/
悪ふざけばかりしてるけど、4000手越えの戦国BASARAを支える素敵なメンバーです。

本当に本当にみなさん、ありがとうございました!!

そして2013年9月から始まった、

劇団ZTON殺陣道場。

今年で2年をむかえます。
2014年は道場生も総勢20名近くになり、その中でも素敵な出会いが生まれています。

BASARAの差し入れに道場生からいただいたサプライズの寄せ書き。

やばっ(T ^ T)!泣ける!!

2015年も素敵な出会いがありますように。
2015年初回は、1月10日から!
ぜひ遊びにきてください(^-^)/

そしてそして、3月には1発目の本公演!!

『オルタソフィア-憂国の革命因子-』

がまっています!
まじ新しい挑戦です!!
ぜひ今から楽しみにしていてください(^^)

改めまして、

今年もよろしくお願いいたします!!

為房大輔

拍手[7回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード