Home > Z会通信 on web > 今年はどんな1年になるかしら?

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

今年はどんな1年になるかしら?

実は私も年女ー。
池田です。

でも、ジャマイカさんと森の妖精さんより、学年は1個上のお姉さんなんだからね!!
(● ̄U ̄)エッヘン!

年が明けて早5日が経ちましておめでとうございます。
今年も残り360日宜しくお願い致します!!

皆さん福袋は買いましたか??
まだ実家にいた頃はスーパーの商品券入り福袋を家族がわんさか買っているのをぼんやりと眺めていました。

しかし、今思えば私自身は福袋を買ったことがなかったのです!!

百貨店が用意した福袋を目当てに朝早くから入り口前に並び、購入後は中身をその場でチェックして喜ぶ者、悲しむ者の様子をテレビで見る…これがいつもの私です。

福袋購入イベントに参加するのが夢です!!
中身がわからない福袋もいいけど、中身が好きに選べる福袋のほうが良いなー。
今のうちに福袋をリサーチして来年こそは福袋を購入してみようと思います。
実は今日久々に行った京都ファミリー内にある家電量販店の福袋に心が揺らいだんですけどね(笑)

そして、今日乗った市バスの車内がお正月感満載で凄く落ち着かなかったんです!!

見てください!!
この浮かれた装飾の数々を!!

まずは乗車口すぐ左の鏡餅。


降車口近くの荷物を置くのに適した台には門松×2



まだまだー!!
門松の前にはソーラーパワーで動く人形が!!



他にも色々飾り付けられていましたが、あれらは明日からどうなってしまうのでしょうか。

ちょっぴり気になる池田でした。



池さと

拍手[0回]

コメント
1.無題 スイゾウさん (2014/02/17 13:56)

おめでと^O^/~

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード