Home > Z会通信 on web > 無題

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

無題

土肥です。

少しずつ日が長くなってきましたね。
冬が嫌いな僕は嬉しいです。

ここ何日かあったかかったですね。
冬が嫌いな僕は嬉しかったです。

でも今日の京都は極寒の雪空。

手袋を持たずに自転車で出掛けて、ひどい目に逢いました。

しばれるしばれる。

なぜ冬が嫌いかって、端的に寒いからで、寒いと体が動かないし、布団から出辛くなるし、あと乾燥もするのもいけない。6時、17時に外が暗いのとかも、気分が落ち込みます。手袋をすると、手の感覚が鈍ります。
冬は心底苦手です。

でもいろいろ着込む楽しみがあるのは事実。

ウールが好きなのでウールだらけになれるのはいいことだと思います。

とはいえ、この寒さ厳しい季節もあと二ヶ月もすれば終了ですよ。春が来ますよ。

春よ来い。

春よ恋!

というより春すっとばして夏来い!

今年の夏は、弾けるぜ!



「ボクモ・ナツ・ダイスキ」

森くんも夏がだいすき!

土肥

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード