Home > Z会通信 on web > 属州買いてぇ~。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

属州買いてぇ~。

どうも、岡本です。
最近、暑いか寒いかの両極端な日が多いです。
5月が終わろうとしてるのに不思議なこの頃です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

僕らは元気しています。
森君は風邪引いています。

これは、ZTONメンバーで某エンタメ芝居のDVDを観た後の様子。
浜崎さんに勧められて菅君が入手したボードゲーム。
最近、主に男性人はこれにハマってます。
その名も「ドミニオン」。

アメリカのボードゲームらしい。
ルール、世界観の設定としては小国の領主として自分の領土を拡張していき、最終的に最も多くの領地(得点)を手にしたプレイヤーの勝利という感じ。
非常にプレイングセンスと運がだと個人的に思ったゲームだった。
ZTONの会議の後によくやってるのですが、気づけば午前2時とかよくありますww
昨日は我等がリーダーである河瀬さんも初参戦しましたが、どうやらハマりそうです。

ルールも難しくないし、気軽にできるので皆さんも是非機会があればやってみてください。
むしろ、機会があれば一緒にやりましょう。

岡本

 

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード