Home > Z会通信 on web > 愛のカタチ(前田郁恵)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

愛のカタチ(前田郁恵)

みなさんこんにちは!
前田郁恵です!


こないだのサバゲーに行った時しかり、梅雨なのにいい天気が続いてますねぇ!

アジサイとかも道端でよく見かけますが、
やっぱりアジサイは雨に映えるんだよなあ…と
ちょっぴり雨が恋しくなっております。振りすぎても困るけどね。


まあそんな天気のいい日に、この間みんなでごはんを作ったのですよ。

なんと。


手作りオムライス!!!



(誰が作ったのか?それはご想像にお任せしますよ〜)

前田はつくってませんが、上のいびつなハートを描いたのは前田です。




こちらは、サバゲーにもご一緒していた映像の竹崎さん画。なんでしたっけ。リラッ●マ?
おいしくいただきました〜。







さて、さて。

ZTONメンバー、遊んでいるだけではなくて
ちゃーんと次回公演のことも進めてるんですよ!笑
昨日は今出来上がっている分の脚本の読み合わせをしてみたり、会議をしたりしてました。


しかし、さすが三国志…漢字が多い!!


今まで知らなかった登場人物とかだと何度も読み間違ったりしちゃうんですよね…
昨日の読みでは、何人かのメンバーがカタコトになるという事態に。
さらに漢字だらけの長台詞を二度も読まされる岡本さん…
ちょっとおもしろかったです。


読んだあとはじっくり会議!
やってて楽しいお芝居も大切だと思いますが、
やっぱり見てもらうお客様が楽しくなくちゃ!!


どうしたら本当にお客様たちが楽しんでくれるんだろう???ということを
真面目にお話してました。むんむん。


ZTONファンの皆様、8月にどんなZTONが見られるのか、期待しててくださいね〜!

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード