Home > Z会通信 on web > ZTONゴールデンウィークRUSH(前田郁恵)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ZTONゴールデンウィークRUSH(前田郁恵)

皆さんこんばんは!!
両太ももが筋肉痛になっている前田郁恵です。

というのも、昨日悟志が書いていた、サバイバルゲームに参加してきたからです!

山の中でしゃがんだり走ったり、ほふく前進したり狙撃したりと
かなりアクティブに満喫してきました。
いや〜、これはハマっちゃうやつですね。
感覚が研ぎ澄まされるのがたまらない!!
銃がまたかっけーんですわ。




↑あ、オルタソフィアで革命因子のメム・リーが使っていた
“M1911”がありましたよ!!
こんな銃なんだ〜とちょっとうれしくなっちゃいました。
しかし、劇中で私は銃を扱わなかったので、構え方にかっこよさが足りない気がしますね。
くぅ、悔しい。



帰りの車中では
「ポテチとチョコの食い合わせはアリかナシか?」
という議題が持ち上がり、急遽サービスエリアにて検証する事案が発生。



結果として「プリッツのあとにチョコを食べると最高」という結論が出ました。



そして京都に到着し事務所に帰ってきたものの、まだまだ遊び足りない!!
ということではじまったスマブラ大会!



完全に家。みんなでひたすら遊び倒すの図。
中森と浜崎さんが強すぎて、最後タイマンになったときの緊張感がハンパない…!!
でも勝ったときのよろこびがひとしおでした(笑)



いや〜今年のGWはかーなーり満喫しちゃいましたね!!
いい感じにお休みできたので、ここからまた気持ちを切り替えていこうと思います!(^^)/
フレッシュに行くぞー!!
新人公演「月黄泉ノ唄」がんばります!!
チケット発売中ですよ☆

前田郁恵

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード