Home > Z会通信 on web > 勝って仮面の緒を締める(出田英人)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

勝って仮面の緒を締める(出田英人)

皆様お久しぶりです!

正義の味方、エオヒド仮面参上!

遅ればせながらティル・ナ・ノーグへの御来場ありがとうございました!残念ながら行けなかったって方はまたまたお会いしましょう。

ものすごく余談なのですが、最近すてらさんとの舞台上での対戦成績がよくありません。ザッとまとめてみるとこんな感じです。

オルタソフィア…振られた
三國学園…振られる
真覇道…自軍に勧誘するも袖にされる
ティルナノーグ…刺される←New!

…と言った具合です。幸せになりたい!

そんな感じでうだうだ言っている間に東京公演の稽古も近づいて参りました。

というわけで(?)ティルナのお疲れ様と東京頑張るぞを兼ねて、少々奮発してすき焼きを食って参りました。



ドヤァ!!

ちなみに上に乗っかっている白い物体はなんと綿菓子であります。お店の人曰く砂糖よりも綿菓子で味付けした方が肉に味がよく染み、仕上がりもまろやかになるのだとか。

綿菓子効果かどうかわわかりませんでしたがなかなか美味でありました。

すき焼きパワーで東京公演も頑張りますゆえそちらも何卒よろしくお願いしますです!

拍手[5回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード