Home > Z会通信 on web > 春パワー充電中(高瀬川すてら)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

春パワー充電中(高瀬川すてら)

新年度、新生活!!
「新」がつくこの季節、何だか周りのものがすべてまぶしい気がしますね☆
高瀬川すてらです٩( ´ᆺ`)۶



そんな空気にまざって、
私も新年度のワークショップはじめにいってまいりましたよ!!
春色のカーディガンで、心も晴れやかな気持ちでした!!


うちのベジータもようやくオオサンショウウオくんと仲良くなれそうです。
友達100人、の足がかりですね!


そして、春といえば飲み会!花見!!
この日は雨が降っていたので、竹崎さんと藤矢と3人で屋内飲みしてました(●︎´ω`●︎)

桜は、事務所で楽しんでいますよ!

折れていた桜を竹崎さんが拾ってきて、
花瓶にさしてたんです!!

そしたらちゃんと咲いて…(っ´:ω:`c)

何だかね、
折れてる桜でも
拾ってくれる人や
水を与えてくれる人がいたら
しっかり咲くんだなぁと思って
ちょっと感動しました(ღ′◡︎‵)

さて。
内閣さんの稽古もがんばらねばですね!

いっぱい春のエネルギーもらってがんばります!

拍手[3回]

コメント

コメントを受けつけておりません。