Home > Z会通信 on web > 4DX!!(久保内啓朗)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

4DX!!(久保内啓朗)

どうも、久保内です!

この前お休みの日に4DX型の映画を初めて観に
行ったのですが……


凄いですね(;゜0゜)


椅子が動くは水しぶきはでるは風は吹くわと、もはや映画というよりアトラクションで、いつもの映画とは違った臨場感を楽しめました(^o^)


さてさて、僕も出演させていただく真紅組さんの「馬琴の手蹟(ばきんのて)」本番が今月末に迫って参りました!

今回近鉄アート館さんでやらせてもらうのですが、舞台が張り出しを囲む形の、3面舞台となっていますΣ(゜Д゜)

3面舞台ということで、いつもとは違った視点から観ることが出来て、また色々な仕掛けや演出もあって、4DXにも負けないような臨場感を楽しめると思います!

お時間ありましたら、是非とも観に来てみてください(^o^)/

チケットはこちら!
◆久保内窓口
http://ticket.corich.jp/apply/80138/023/

それでは!

本日の稽古場での1枚

拍手[4回]

コメント

コメントを受けつけておりません。