Home > Z会通信 on web > 5月総復習(為房大輔)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

5月総復習(為房大輔)

皆さん、こんにちは。
為房です(^^)

5月が、終わろうとしています(^^)
え(^^)?
5月が、、終わろうとしています(^^)?
5月が終わろうとしています、だと∑(゚Д゚)!?

本当にあっという間の5月でした…

中之島の文化祭からはじまり、

ノルカソルカさんのミロクとホクシン。



クモキリという、言葉が喋れない剣士の役をやらせていただきました。
喋れない役というのは、実ははじめて。
自分が作品の中でどうあればよいのか、普段とは違う考え方のできた作品でした。



クモキリと多賀さん。

この隣にいる多賀さんと一緒にやったのが、今回3度目になるメビウス。



とてもとても愛おしい物語。
この作品における役者としてのこだわりやパフォーマンス、そして作品自体が持つ力には、いつもいつも驚かされます。

また、この輪廻の輪にもどってきたいな。

最後に、ゲキゲキさんのLARPs。
こちらは出演ではなく、殺陣の振付。



温かい座組で、その温かさが作品にでていて、その力で殺陣も頑張ってくれました!
自分の振付けた殺陣は、我が子のような、こだわりのつまったものです。
その殺陣を、やりとげてくれた皆さんに感謝!!


これからも為房は頑張ってまいります!
皆様、またよろしくお願いいたします!!


為房大輔

拍手[7回]

コメント

コメントを受けつけておりません。