Home > Z会通信 on web > 6つのメビウス(為房大輔)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

6つのメビウス(為房大輔)

こんにちは!為房ですよ(^^)

なにげに春は暇な日々が続くのかなぁ( ´ ▽ ` )ノ
お花見なんていっちゃうのかなぁ( ´ ▽ ` )ノ
ぱやぱや( ´ ▽ ` )ノ

…なんて思っていた時期がありました、僕にも(゚Д゚)笑

ありがたいことに、中之島に、新人公演、さらには秘密裏に道場の発表会も暗躍し、そしてなにより劇団ショウダウンさんのメビウスと、一体何足わらじを履かせていただけるのかしらと( ´ ▽ ` )ノ
ありがたい悲鳴です(笑)

先日は会場の船場サザンシアターで、他のチームと合同稽古をしてまいりました!



Cチームのご存知ゆっきーこと岡田さん、伊藤さん、そして相方の澤井さんとパシャリ。遊眠さんもみにきてくれました!!

全6チームある今回のメビウス。
他チームの稽古をみたのはこれがはじめてでしたが…いやぁ、違う違う(笑)
ほぼ全チームみているナツメさんや遊眠さん曰く、ほんとに一緒のものにならないのだとか。

楽しみ広がる〜( ´ ▽ ` )ノ♫

新人公演もあわせて、4月末から5月頭は公演ラッシュです!!


為房大輔

拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード