Home > Z会通信 on web

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

その姿、まさに乱世(出田英人)

皆様こんにちは!東京での稽古も1週間が経とうとしていますが、我々はまだ元気一杯です!

東京の俳優さんたちとも合流し、本格的なシーン作りが着々と進んでいる最中です。

そしてZTONのウリと言えばやっぱり関西最速の殺陣!護王司馬懿編の迫力のある殺陣をそのままぎゅっと王子小劇場サイズに詰め込んでいます。



目の前で繰り広げられる光景はまさに乱世!この臨場感を是非体感しに来てください!

拍手[5回]

来たぜ東京!(久保内啓朗)

どうも、久保内です!

とうとうやってきました、東京です!
先日より現地入りして東京組の方々と合流しまして、新たな座組で稽古開始となりました(^_^)

再演をする度に思うのですが、同じ演目でも演じる人が違えば違った作品になっていく、というのがとても面白いと思っています。

今回もさっそく色んなアイディアが飛び出してきて、どんな作品になるか今から楽しみです(* ̄∇ ̄)ノ

それでは、これから3週間!
新たな覇道泰平を刻みに頑張って行きます!!


写真は稽古後の飲み会にて


あ・・・僕見切れてる(笑)

拍手[3回]

移動日だよ!京都→東京(高瀬川すてら)

まだまだ暑い日が続きますね、日焼けしやすい体質なので、
日傘必須の高瀬川すてらです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝



今日はとある学校で演技指導に行かせていただいて、お芝居をみんなで作る楽しさを心から感じる3時間でした☆

もろもろの準備をして、
トランクにたくさん詰め込んで、

そして旅立つのです、東京へ!!

東京から参加される客演さんも多いですし、
初めてご一緒させていただく方ももろもろ本当にワクワクです!
きっと、これまで3年かけてきた覇道シリーズをさらに進化させてくれるような出会いになると思います。

東西合わせた真の完結編となれるように、
暑さに負けずに走りきっていきますよ!!

応援&ご予約お待ちしておりますっ(●︎´ω`●︎)
殺陣祭のご予約もHPの外部出演コーナーにありますので、ぜひご利用くださいませ☆

拍手[0回]

歴戦の古兵(ふるつわもの)(出田英人)

皆様こんにちは!

8月も終わりが近づき、東京覇道の本番も迫ってきてワクワクしている出田です。

今回の東京覇道も「まさか!」なキャスティングや「ニヤリ」とできるキャスティングをご用意しております。



思えば『覇道』を冠する劇団ZTONの三国志シリーズも再演を含めて今回で遂に5作目となります。

数々の再演を経て、色んな人が色んな役を演じてきた作品ですが、初演からほぼ変わらぬ姿で輝き続けるヤツらがいます。

それはコイツです!



聖剣、エクスカリバー!!

もとい夏候家の愛用武器達です。ちなみに僕の相棒第一号は天に召されました。

いつも僕を支えてくれる彼らの武器を見る度に、なんだかホッとするような、元気を貰えるような気がします。

初演から頑張っている彼らと、それを扱う夏候家の活躍をお見逃し無く!

拍手[6回]

東京への変化(為房大輔)

こんにちはー!
為房です。

今ZTONは、東京覇道にむけて稽古の真っ只中。
これを最初にやったのは遥か昔…今年の1月のことでした。
いやいやΣ(゚д゚lll)全然前やないやん!?

記憶も新しい東京覇道ですが、
キャストも新しく、演出も新しく、東京覇道らしい変化が様々な場所にみられます。

その中のひとつ。
東京の役者さんである山本さんが演じる役。
また後日配役発表されるかとは思いますが、ある意味新しいポジション!



さぁ、約1ヶ月前となった東京覇道!!
関西から!関東から!
お待ちしております!!

為房大輔

拍手[6回]