Home > Z会通信 on web

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

5月総復習(為房大輔)

皆さん、こんにちは。
為房です(^^)

5月が、終わろうとしています(^^)
え(^^)?
5月が、、終わろうとしています(^^)?
5月が終わろうとしています、だと∑(゚Д゚)!?

本当にあっという間の5月でした…

中之島の文化祭からはじまり、

ノルカソルカさんのミロクとホクシン。



クモキリという、言葉が喋れない剣士の役をやらせていただきました。
喋れない役というのは、実ははじめて。
自分が作品の中でどうあればよいのか、普段とは違う考え方のできた作品でした。



クモキリと多賀さん。

この隣にいる多賀さんと一緒にやったのが、今回3度目になるメビウス。



とてもとても愛おしい物語。
この作品における役者としてのこだわりやパフォーマンス、そして作品自体が持つ力には、いつもいつも驚かされます。

また、この輪廻の輪にもどってきたいな。

最後に、ゲキゲキさんのLARPs。
こちらは出演ではなく、殺陣の振付。



温かい座組で、その温かさが作品にでていて、その力で殺陣も頑張ってくれました!
自分の振付けた殺陣は、我が子のような、こだわりのつまったものです。
その殺陣を、やりとげてくれた皆さんに感謝!!


これからも為房は頑張ってまいります!
皆様、またよろしくお願いいたします!!


為房大輔

拍手[7回]

やばいやばい(まっつー)

どうもお久しぶりですまっつーです。

しつこいですが、ま↑っつーですよ!


とまあいつも通りの挨拶をしたところで!

早速稽古場のお話をしたいと思います!!



今の稽古場、相当やばいです。

良い意味でめちゃくちゃやばいです。

殺陣がやばいくらいかっこよくて、演技も他の方のシーンに見入って泣きそうになってしまうくらいやばくて、何より座組も仲の良さがひたすらにやばいです!!

どのくらいやばいかと言いますと、大好きな恋ちゃんこと上野くん、きくちゃん、難波さんと他数名でラーメン行ったり、他の公演でもご一緒した工藤さんとラーメン行ったり、同期組皆でダグトリオ&トレーナーをやったり…





そんな仲の良さがやばい皆で 紡ぎあげていく一つの世界、一つの物語。

出来るだけ多くの方に御覧頂いて、見に来てくださった皆さんにもう一度見たい!と思わせられるくらいに頑張ります!!!

本番まであと数日、全力で駆け抜けていきます。


6/3,6/4、人間座でお待ちしております!!

拍手[0回]

初めましてと初めてと(出田英人)

こんにちは5月らしい爽やかな快晴が続く今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 僕はと言うと知人の出演ラッシュのおかげで行こうと思っていたけどなかなか観に行く機会がなかった劇団さんや、今まで知らなかったけれど素敵な演技をされる役者さんを拝見できてホクホクの今日この頃です。こういうことをしていると、毎週のように他所の大学の劇団や小劇場に足を運んでいた学生時代を思い出します。

 そして先日本若×ZTON合同公演などでもお世話になったたてびとさんの練習にも顔を出させていただきました。息もつかせぬ剣殺陣はもちろん、技闘と呼ばれる徒手空拳でのアクションもちょっぴり体験させていただきました。
飛び跳ねる出田。

3時間ほど刀や拳を振りまくったせいで汗でビチョビチョになりましたが、とても充実した気分が味わえた1日でした。


拍手[5回]

2週間後には(図書菅)

事務所に行ったら、まめだいふく(ハムスター♀)の写真とか動画をついつい撮ってしまいます。
最近、可愛くなった?



図書菅です。
ここ最近の蒸し暑さは、まごうことなき夏の訪れですね。ぱやぱや。


あと2週間で、「天狼ノ星」のチケット一般発売が開始されます!

詳細↓
http://office-zton.com/10th02.html

ちょっとずつ情報も湧いてくるので、座してお待ちくだされば!



「天狼ノ星」といえば、個性豊かな種族が登場します。
皆様も、お気に入りの種族を見つけてみてくださいませ。

観劇三昧さんからも観れるよ!
http://kan-geki.com/member/play.php?id=467


ハムスターよりも体温調節が苦手かもしれない図書菅でした。

拍手[1回]

お知らせ諸々(河瀬仁誌)

みなさん、こんにちは。
劇団ZTONの河瀬です。

中之島春の文化祭2017参加作品、5月3日Cブロック
劇団ZTON「狂犬」をご覧いただいた皆様、
ありがとうございました。

今更ながら、御礼です。
…と言いますのも、本番の次の日の夜から久々に大台に乗る発熱をしまして、
今の今まで、お休み状態でした。GWはまだまだ続くゼ!!
そして、まだ全快してないんです。
だって、毎日飲み歩いている僕が
もう1週間もお酒飲んでないです、1週間!!



でも身体を振り絞って、ブログ書きます。
何点かお知らせがあります。


①アニメ「人力戦艦!?汐風澤風」が公開!!


前に書いてました、GAINAXさんのアニメ「人力戦艦!?汐風澤風」が
ネット公開になりました。バンバン再生してください(笑)

■youtube
https://www.youtube.com/watch?v=ci5eyuG2g8c&t=4s

■ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31100275



②インタビュー「頭を下げれば大丈夫」に掲載されました。
10年ぶりくらいにインタビューしてもらいました。
完覇道から、7月の「天狼ノ星」くらいのことを語ってます。
よろしければぜひ。
http://www.intvw.net/kawase_hitoshi.html

ちなみに10年前の記事。
http://www.intvw.net/kawase.html


ちょっと写真拝借して、10年前と今の違い。◀︎10年前 ▶︎今
丸くなったな。



③「クォンタムドールズ on GAME ラグナロク」公演中止。
僕が演出を担当する予定だった、
アリスインプロジェクトさんの公演が5月3日付で中止になりました。
楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありません。
チケットの払い戻し等に関しましては公式サイトよりお願いいたします。

■アリスインプロジェクトOSAKA
http://alicein-osaka.info/



④新人公演05「しぐれ-shigure-」に売り切れ間近。
劇団ZTON新人公演「しぐれ-shigure-」
全5公演のうち、3公演が完売となりました。
ご予約ありがとうございます。

こりっちチケットは、遅刻や来る来る詐欺にとても弱いシステムです。
もしお客様の予定がNGになった場合は、
劇団にご一報いただけますと幸いです。

また当日券は数に限りはありますが、出してもらおうと思ってます。
そして、出演者のand more…!!は"当日"をお楽しみに!!

拍手[3回]