Home > Z会通信 on web > BASARAで1番あつい夏(`_´)ゞ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

BASARAで1番あつい夏(`_´)ゞ

いぇいいぇいいぇーい。
暑過ぎる夏いぇーい(((o(*゚▽゚*)o)))
…((((;゚Д゚)))))))あ、暑過ぎ。

ども、為房です。

僕は今、先週の記事にも書いたように、戦国BASARAのステージに出演するため東京にきております!

連日の稽古!激しすぎる殺陣!!
飛び散る汗!!ほとばしる熱気!!
そして、連日増していく筋肉痛(笑)

…いや、これは筋肉痛なのだろうか?
痛い?というより、、、重い 笑??
階段なんてなくなったらいいよ、そんな心境の為房です。

今日は稽古場に、僕ははじめましての玉置成実さんがいらっしゃいました!
ガンダム!!って思ってしまう僕は古いですかそうですか。
素敵な歌声のお市様です!!

そんなBASARAは、本番が今週末。
会場の有明コロシアムには、5000人のお客様が入るらしいですよ(°_°)!
そんな会場ですもの…
今回はOPからかなりぶっとんで、BASARA史上でもかなりの大アクションが予想されます(笑)

30名近い戦国武将!
熱い合戦が今幕をあけます!
筆頭的にはレッツパーリィーですよ。

o(`ω´ )oヤッハー。

写真は、一緒に出演する山本さん(真ん中)と白崎さん(右)とパシャリ。
山本さんは、東京で思誠館という殺陣道場を開いておられ、白崎さんはJAE(ジャパンアクションエンタープライズ)所属の俳優さん。

おふたりともバリバリっすよ!!
山本さんの太刀筋とか、白崎さんのアクションとか…((((;゚Д゚)))))))

そういえばこのあと、白崎さんがポーズをとって撮って下さいというので撮らせていただきました。

白崎さん…どゆこと 笑?

こんなお茶目な稽古場です。

為房

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード