Home > Z会通信 on web > BASARAをみたよ!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

BASARAをみたよ!!

6月になりましたね!
梅雨ですか?梅雨がくるんですか?
寒いより暑いのが大の苦手、為房です。
夏無理!夏ムリ!!

ただいま稽古中、笑撃さんの大坂炎上!
最近は毎日のように大阪に通う日々ですが…おぉ!気づいたら今週末は僕は本番ではないですか!!
時間が経つのは早いものです。
そして、その次の週は焼酎ステラと森孝之がこれまた大阪で本番!

ラッシュ(・Д・)ノ!
本番ラッシュですよー(・□・)ノ!!

そういえば大阪といえば、
少し前になりますが戦国BASARA3宴という舞台をみにいってきました。
カプコンさんからでている超有名ゲームの舞台化作品!
僕も過去三度ほど出演させていただきました。
そして、なんと今回の興行の途中で累計100ステージ目を迎えたとか∑(゚Д゚)!!おめでとうございます!

そんなとどまるところを知らない、チーム舞台戦国BASARA!
その熱さを客席でみるのは実はこれがはじめて!
一幕ラストで涙(笑)!!
事前に出演者の知り合いから、今回はまた一味違うと聞いていたのですが…いやぁ~!心も身体もたぎらせながら会場を後に…せずに楽屋にお邪魔してきました(笑)
そしてそのまま飲み会へ(笑)(笑)
いろんな裏話をききつつ、またいつかどこかで!!
…と、朝別れました(OvO)あれっ

今回はZTONの公演があり、出演はかないませんでしたが、またあのステージにあがりたいものです。

写真は、当日いただいた簡易パンフ。
しまった!飲み会中に写真撮ればよかったょ(笑)!

さ、9日本番!
大坂炎上にむけて頑張るぞー!

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード