Home > Z会通信 on web > FRESH!FRESH!FRESH!!(出田英人)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

FRESH!FRESH!FRESH!!(出田英人)

  皆様、お久しぶりです。最近なけなしのサイフポイントを削ってPCを買い替えた出田です。前よりもスイスイ動くPCと前よりもスースーする懐に嬉しいやらさみしいやらの今日この頃です。

 昨日はそんな事情も鑑みず、STARJACKSさんのSTAR☆JACKS The Rising Generation’s Act 跳「Born To Shine〜Reborn〜」【蒼の陣】を観に行きました。タイトルがなげぇ!

 なんとこちらの公演、ピチピチ若手メンバーを主軸にした公演でいつもの(と言っても3回位しか観ていませんが)STARJACKSさんの公演よりも初々しい感じがあって素敵でした。作品も幕末に若くして散っていった彰義隊をテーマにしたもので、なんか甘酸っぱい恋模様とか色々あって、若さ爆発!と行った感じでした。

 若さ爆発!といえば我々ZTONの新人公演だって負けちゃいません。



てんどう  の  フライングチョップ  !!▼


なかもり  に  102  の  ダメージ !! ▼


こないだ覗きに行ったお稽古の一場面です。アクションも演技も若さ爆発!まだまだこれからの伸び白を感じさせてくれるエネルギッシュな稽古場でした。1ヶ月後の彼らがどんな演技を魅せてくれるのか!?今から楽しみでなりません。

 雰囲気をガラリと変え、『王の血脈』と同じ世界観で語られる新人公演03『月黄泉ノ唄』、若い彼らが紡ぎ出すZTONワールドの新しい1ページを見逃すな!

…と宣伝してみたくなった出田でした。



 

拍手[6回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード