Home > Z会通信 on web > KOBE三国志ガーデンにて(河瀬)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

KOBE三国志ガーデンにて(河瀬)

12月20日(日)KOBE三国志ガーデンにて、

「暁!!三國学園」の上映会をして参りました。

新長田の街はまさに横山光輝先生の出身地ということで、
街のいたるところに、シンボルが!!
三国志の旗が、銅像が!


鉄人28号!でかい!



そして、三国志関連もたくさん!

周瑜公瑾殿。
私、三国志では周瑜が一番好きでございます。
こっちの周瑜はこんな感じですね。
初期プランはシャア・アズナブルを目指せと言っていたのに、
どこに行ってしまったのか、森くんを問いつめたい所存。




続いて、孫権仲謀。

石割ってる…?机じゃないの…?
教えて!三国志先生!
まぁ、覇道泰平の孫権は女ですからね。
しかも、由緒正しき孫権じゃありませんからね。




三国志ガーデンには色々な三国志グッズもありまして、
レッドクリフで使われいた、羽扇や武器、衣装など、
そして、戦場を再現したジオラマ!
三国志好きにはたまらん作りになっております。

義勇軍募集や…!


変面の数々まで…!

許褚だよ!


なぜ、「覇道泰平」をやる前に来なかったのかと悔やまれる
感じでございました。

上映会はちょっと寂しい感じでしたが…。
twitter上でいつもZTONの事を
発信してくださる方とお話ができたり、
真覇道の感想を直接頂けたり、
終了後の三国志交流会では、三国志のあんな話やこんな話を教えて頂いて…。
馬超の出身地が思っている場所と違ったり、
無双のモブ武将にも入らない武将が全く分からなかったり、
自分の不勉強を改めて認識した次第であります。




ご来場頂いたお客様ありがとうございました!




…なんか、たくさん三国志に触れたら、
「覇道泰平」の三国志ネタについて語りたくなったので、
たくさん書こうと思ったんですが、オフィシャルに書いちゃ駄目。
って言われたので、自分のブログの方に書きます。
良ければ覗いてくださいませ。


http://zinter.blog65.fc2.com/

拍手[3回]

コメント

コメントを受けつけておりません。