Home > Z会通信 on web > Let's 抽選会!(久保内啓朗)

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Let's 抽選会!(久保内啓朗)

どうも!
子どもの頃は毎年のようにバレンタインチョコをもらっていた久保内です!


むふふ、すごいでしょう?毎年必ずチョコをくれましたからね。家の母が!


・・・・・o(TヘTo) クゥ


はい、とまあ悲しい思い出はさておきまして。
先日知人と京都駅の方でご飯を食べたのですが、その際にこんな券をもらいました。




抽選権とな?
一回分たまったし、ちょうど暇だし覗いてみようということで、さっそく抽選会場へ。





結構な人だかりが!(゚д゚)!
ちょうどバレンタインシーズンの祭典などもやっているためか、人がたくさんでした。



まあ、とりあえず並びますかと列にいると、時々抽選箱を回すガラガラという音に交じって、

テンテンテテテーン!(←うろ覚え というかこれじゃポケ○ンセンターの音だ( ゚д゚)ハッ!)

みたいな音楽が聞こえてきました。


どうやら当たりが出た時の音楽らしいのですが、
5分くらい並んでいる間にも結構な頻度で聞こえてきます。


お、これは結構期待していいんじゃないか?、などと思いながらいざ抽選。
抽選箱をガラガラと回して、球が出てくる。そして当たったのは…!



テレレテッテテーン!(←うろ覚え② だからこれじゃドラ○もんだって(゜ロ゜))



味~噌~!



・・・いや、味噌?



いやまあ、抽選自体はものの見事にハズレだったんですが、そういう時のハズレ賞ってだいたいポケットティッシュとかじゃないんですかね?味噌って。しかも箱も無しにこのまま渡されるって。いや味噌汁おいしいからいいんだけども。



などと思いながらふと隣の人を見ると・・・



両手に山のように盛られた10個以上の味噌の山が!



・・・・・(;^ω^)



寒い冬を温かい味噌汁で乗り切ってください。
そんな心づかいが感じられる抽選会でした。

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード