Home > Z会通信 on web > Little Fandango(為房大輔)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Little Fandango(為房大輔)

東京と京都って、通えるんだな(°_°)
どうも、為房です。

先週のブログでもお知らせした通り、東京での出演話をいただきまして、現在東京で生活をしております。
しかし!週に一度や二度は京都に帰って、三國学園の稽古にでたり、ショウダウンさんの稽古にでたり、道場やったりしてます( ´ ▽ ` )ノ
忙しい!しかし、その忙しさがありがたい(T ^ T)!

そしてそして、東京で出演するのがこちら!

Kitty presents Vol.2
「Little Fandango」
作・演出: 西田大輔(AND ENDLESS)

出演: 川隅美慎 橘実里 玉城裕規 中村誠治郎 根本正勝 はねゆり (五十音順) 他

2015年7月8日(水)~12日(日) 会場:あうるすぽっと(東京・東池袋)

日時(曜日)開演時間
7/8(水) 19:00
7/9(木) 14:00 / 19:00
7/10(金)14:00 / 19:00
7/11(土)13:00 / 18:00
7/12(日)15:00
一般席チケット料金:6,500円

あらすじ

——西部開拓時代。21人を殺した悪童ビリー・ザ・キッド。
一つの日記とならず者たちの伝説が幕を開ける———

ニューメキシコ州——かつてはゴールドラッシュに湧きあがり、ならず者たちが活気を
作っていたこの街も、今では区画整理され、法の下に秩序が行き届いている。
その街で生まれた議員の息子・ヘンリーは親友のマクスウェルと共に、家の屋根裏で
一冊の古ぼけた日記を見つけていた。

父親嫌いのヘンリーにとって知りたかったのは、この街の歴史。
自分の血の中にきっと隠れているであろう「カウボーイ」の真実を知りたいのだ。
そして、かつてこの街にいた伝説の悪童の名を。
その名は、「ビリー・ザ・キッド」。21人を殺し、21歳でその生涯を閉じた悪童、
そしてリンカーン郡戦争を勝ち抜いた「英雄」だ。

日記を広げながら、少年二人はカウボーイたちの世界に入り込む。
パッド・ギャレット、ドク・スカーロック、コー兄弟、リチャード・ブリュワー、
そして、自分と同じ名前を持つヘンリー・マカーティ。

———日記は、歴史となり、そして新たな西部劇が幕を開ける。

以上です。
西田さん、作演出の西部劇!!
これは熱くならない方がおかしい。



ガンマンズ!…たまたま京都にいて、僕はいません(T ^ T)
西部の男たち、激しく頑張っています。

そしてそしてなんとこの公演、会場がショウダウンさんと同じあうるすぽっと(笑)
先に視察してきます(^-^)!
そんなショウダウンさんも、大阪公演約一ヶ月前となりました!

先日京都に帰った際には、たまたま…いえ、計算して(笑)林遊眠さんの誕生日でした!



サプライズ!ケーキ!!



ほおばる!!
楽しい稽古場です!

そんなショウダウンさんの予約はこちらから!
●大阪公演8/1・2 ❪HEP HALL❫
URL:http://ticket.corich.jp/apply/63247/025/
●東京公演9/4~6 ❪あうるすぽっと❫
URL:http://ticket.corich.jp/apply/63248/025/

さ、7月1日は、三國学園の顔合わせだー!!!
全部頑張る!


為房大輔

拍手[5回]

コメント
1.無題 名無権兵衛さん (2015/06/29 21:04)

こちらはどちらに…?

2.無題 為房さん (2015/06/29 22:23)

ありがとうございます!
修正させていただきましたm(__)m

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード