Home > Z会通信 on web > NEXT STAGEへ(英語で書けたね!!)(前田郁恵)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

NEXT STAGEへ(英語で書けたね!!)(前田郁恵)

こんにちは〜前田郁恵です。

ついに2015年も終わりです。
今年はたくさんのことがありました。
嬉しいこと。楽しいこと。悲しいこと。悔しいこと。
でもそれたちを噛みしめて、また新たな気持ちで来年を歩んでいこうと、
今はそんな気持ちです!!

そんな気持ちになれるようになったことが、
今年一番の「得たもの」だったのではないかと思います。

「次」に向かうっていうことは簡単なことではないっていうことを知ったので
今、「次」は変わろう、変えてやろう、と思えていることが幸せなのだと思います。

月並みですが、出逢いに感謝です。



そして「次」を重ねてきた結果にあるものが、来年の「ZTON10周年」ですよ!!!!



まだ何をするのかとか、これからどうしていくのかとか、
皆さんにお伝えするのはもう少し先になるかと思いますが、
この大きな節目から、また新たな「次」へのスタートが切れますように。
祈っていてください。
私も祈ります。そして実現します!!

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞ劇団ZTONをよろしくお願いいたします。




…と、まじめに書いてみたところで!!




真・画竜転生キャンペーンの時間だよ!!



風龍さまだと思った??

残念!公孫タンでした!!

オネエっていうか普通にお姉さんになってしまいました。女の子描きたい欲求に勝てなかった結果ですね。すごいふつうにもてそう。
実は公孫瓚すきだったんです…惨殺するけど…
公孫瓚登場シーンをひとつとして客席からもモニターでも見られなかったのが悔やまれます。ぐうう。




おまけ!!!!


去年、初演時に描いてどっかで公開したかどうだったかすらも怪しい、
どうしてもうずうずして描きたくなってしまった劉備さん。
(線画で満足してしまったものの)個人的にお気に入りなので、載せておきます。



今年もうずうずしているネタがあるので暇があったら描きます!(フラグ)



前田郁恵

拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード