Home > Z会通信 on web > Sin of Sleeping Snow(為房大輔)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Sin of Sleeping Snow(為房大輔)

こーんにーちはー( ´ ▽ ` )ノ!in TOKYO☆
どうも、為房です。
久々の東京からこんにちはでした。

為房、現在稽古のため、東京に滞在しております。
なんの稽古かというと…

ディスグーニー
『Sin of Sleeping Snow』!!
通称、SSS(^^)!



メンバー集合写真。
戦国BASARAの演出でお世話になりました、西田さんの作品です(^^)!!



西田さんを囲んでぱしゃり。

時代は戦国!戦国最強とうたわれた武田軍を扱ったお芝居!
BASARA以外で武田軍を扱ったお芝居に関わるのは初めてです。
た、たぎる(T ^ T)

現在がつがつ稽古していて、特に今は殺陣を中心にやっているのですが…

これが、かっこいい!!
ばんばん刺激をもらってます。



元モーニング娘。さんでも知られている新垣里沙さん。
このショットめっちゃかっこいい。
そして、この写真の左下辺りにあるのが、僕…の足です(笑)



はい、これです。
わかりますか?わかりませんか?そうですか。

本番は6/9から!
あと2週間ちょいで小屋入りです!頑張るぞー( ´ ▽ ` )ノ


為房大輔

拍手[6回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード