Home > Z会通信 on web > ZTONのミーティング

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ZTONのミーティング

どうも!
この間、はじめてミラボレアスを倒しました為房です。
…あ、モンハンの話です(°_°)

東京でのBASARA出張中に3DSを手にいれ、楽屋で猛威をふるったモンハン4(笑)
劇団ZTONも御多分にもれず、優秀なハンター達が揃っていました。

そう…(°_°)←在りし日をみつめる。

(以下回想)

その日は劇団のミーティング…
ミーティングが無事終了し、夜がふけてからやつらは動きだしました。。
激戦につぐ激戦…金火竜や銀火竜もなぎたおし…
彼らはついに決めたのです。

伝説の黒竜を倒してやろうと(`_´)ゞ

その勇敢なハンターたちは、、

1死確定ガンナー!河瀬仁誌!
我らがモンハン先生!門石藤矢!
麻痺なら任せろ!森孝之!
の3人に、
ぴょんぴょん跳ぶだけの僕を加えた4人が狩りにむかいました。

全員がデモをスキップしようとしている中、ひとりガンとして見続けるガンナー河瀬。
まじでどうなってるんだっていうくらい相手を痺れさせる孝之。
やりながら、危ない攻撃とか色々全部(主に俺に)教えてくれる藤矢。
やっぱりぴょんぴょん跳んでる為房。

そんな全員の頑張りを経て、黒竜ミラボレアスは倒れました。
ちなみにこんなやつでした。

以外に見た目は普通(°_°)
戦士為房。

細目は再現。
ちなみに河瀬はやっぱり1死でした。
(これは河瀬さんに間違いなく怒られるな…)

…というか、なんの記事でしょうかこれは(笑)

愉快なミーティング後の一幕でした〜
ちゃんちゃん(^^)♫

為房大輔

拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード