Home > Z会通信 on web > けろけろーん♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

けろけろーん♪

ようやく梅雨らしい天気になってきましたね。
しかし、まだカタツムリを見ていません。
カエルも見ていません。
何処に行ったら見られるのでしょうか?

湿気で髪がウネウネな池田でございます。
(_ _*)

えー!?
6月ってあと1週間で終わっちゃうの!!
6月らしいこと何もやってないよ…。
いやまてまて…6月らしいことって何よ??

…。

雨の日に傘を差さずに外に出てビショビショになることー。

それは嫌だ!!

7月は祇園祭、8月は五山の送り火が楽しみです。
今年の夏は祭に花火に楽しむぞー☆

それでは最後に神芸を披露しちゃいます。
髪だけにな!

そのいーち♪
【くちひげー】


かーらーのー

そのにー♪
【あごひげー】


ひげといえば藤矢氏のリュックにはひけがくっついているのです!!
初めて後ろから見たときは、あまりの可愛さに衝撃が走りました。

着ているTシャツはぜっとん君Tシャツ池田カラーverです!!
物販で並んでいるぜっとん君Tシャツは白色ですが、特別に緑色で作っていただいたのです!!

ふふん♪
(●´∀`●)

いつか個人のテーマカラーを意識した選挙ポスター風の画像を団員全員分作りたいなーと思っている池田でした。



池さと

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード