少々遅ればせながら、劇団ZTON10thanniversary『覇道ナクシテ、泰平ヲミル~護王司馬懿編~』にご出資、御来場くださった皆様、本当にありがとうございます!!
”仲良くできる気がする”孫権とパシャリ。
曹操って奴は3年前、劇団ZTONに入団して初めて頂いた主役級の役でして、まだ若手だった当時の僕は嬉しさやら責任感やらで胸が一杯であったことを今でも覚えています。
この曹操という役、僕を大いに成長させてくれた役であることはもちろんなのですが、やっててなんだかしんどい役と言うのも僕に取っては一つの側面で、覇道の再演やら続編やらの話が上がる度に「えー、別の作品にしましょうよ!」と一番騒いでいたのが僕であったりします。
しかし今回の完結編、ホントのホントにやれて良かったと心の底から想うことが出来ました。役者としてまだまだ課題が沢山ある僕ですが、やっと彼の背中が見えてきたのかななどと少し自惚れてみようかと思います。
こんなに幸せな気持ちで舞台に立てるのは1重に皆様のお陰だなと再認識出来た公演でした。重ね重ねありがとうございます。
さてさて柄になく長文になってしまいましたが、覇道の余韻に浸るまもなく、昨日の神戸電子専門学校さんの進級公演へのゲスト出演、そして再来週の三國学園製作委員会さんの『暁!三國学園』と激動の2月となります。
今年も全力で、でも着実に1歩ずつ前進して行きたいと思います。これからも出田を、そして劇団ZTONを応援して頂ければ幸いです。
[8回]