ご無沙汰してます!
門石藤矢です!
近頃は、もうすっかり春になって来ましたね。
お花見シーズン到来な感じで!
あちこちで、桜が綺麗に咲きつつあります。
そんな、年明けからもう三ヶ月経った今ですが
思い返せばすごく濃い月日だったように思います。
じゃん、成人式!
20歳になったケジメとして、なんか行っちゃいました!
いやぁ正直、式自体はめっちゃつまんなかったんですけど!笑
当時、話したり遊んだりしていた同年代の子たちと会うことが出来ました。
そして、当時の自分とも会えたような…そんな気がします。
過去はやはり、捨てきれるものでもなく。
自分はお芝居をして、河瀬さんと出会って、ZTONに入って。
自分が、変われたような気がしていました。けれど見つめなきゃいけないって。
過去も、今も。人の中にいる自分を。
そんな中、「監獄楼句」がスタートして。
そうです!!
監獄楼句!!
ご来場いただき誠にありがとうございました!
遅ればせながら、心より御礼申し上げます。
このお話はですね、河瀬さんが大学時代…僕と同じくらいの歳の頃に
書きあげた作品のリメイクなんだそうです。
当時の禄は、土肥さんで!
牢から脱出する話のようでした。
いやー!今だから暴露!
めっちゃ緊張しました!!はい!!
過去と向き合う。
それを体現していた「禄」は、大きな衝撃でもあって。
支えてくれる人、認めてくれる人が居ること。
そういうのが過去と今との距離なんだろーなー。
とかって思います。よく解んないけど。笑
この公演は、技術以外でもいろんな事を学ぶ機会となりました。
僕にとって、特別な公演でしたね。
これからもっと頑張りますよう!!
いえーい!!おえええええええええええええい!!
なんか自分の記事見返したら卒業式みたいになってるーるるるー!!
なにこれー!!はーずーかーしーうぃー!!
そういえば、大好きな弟がもうすぐ中学生になります。
さーみーしーうぃー!!!
河瀬さん、ご結婚おめでとうございます。
うーれーしーうぃー!!!!
あっ、こっちはさすがに怒られる…。
末長く、お幸せに!!!!
ではまた!
[4回]