皆様初めましてこんにちは、柾木ゆうと申します。
今日はバレンタインですね。
この監獄楼句の現場でも、稽古終わりに女性陣からの手作りチョコが飛び交っていました。女子力!
今日はそんな無限の女子力を秘めた女性出演者の方々を紹介してみたいと思います。
【三木万侑加さん】(写真左)
とっても頼れる姉御肌な三木さん、私も色々相談させてもらってます!
発想がとても柔軟で、自分の役のみならず相談した相手の役に対してのプランも常にぽんぽん出してくれる、アイデアの玉手箱です。
【前田郁恵さん】(写真右)
第一印象がクールビューティーな感じだったのでどきどきだったのですが、実はとても話しやすくて気さくなお嬢さんです。
役に対して常に何かひと工夫しよう!面白いことをしよう!と挑んでいる姿がとても印象的で、刺激を受けます。
【季楽やなさん】(写真左)
小動物的な可愛らしさを持ちつつパワフルな演技やスピーディーな殺陣をもこなす小さな巨人!
普段は割とぽやっとした雰囲気で見ていて大変癒されるのですが、演技となるとヤ○キーばりの凄みも見せるギャップがたまりません。
【近江あやかさん】(写真中央)
写真ではなかなかクールな感じで写っている彼女ですが、実際はとても面倒見が良くユーモアにも富んだ面白い人です。
話していると真面目な顔のままいつの間にかぬるっとアドリブコントに移行していて「?!」となることはや数回…油断禁物です。
【池本みずほさん】(写真右)
ゆるふわな第一印象に反して覇気で人を吹き飛ばせる(?)とかいう噂もあるみずほさん、真の姿は未だヴェールの向こう側です。
役に対してものすごく深く考察し真面目に向き合っていて、その姿を見ていると私も身が引き締まります。
いかがでしたでしょうか。
こんなバラエティに富んだ女性陣と負けず劣らず濃い男性陣が織り成す監獄楼句、本番まであと1ヶ月です。
本番直前にはホワイトデーなるイベントも待っているので、そちらの方も楽しみですね(?!)。
[1回]