Home > LINX'S TOKYO公演「幕末浅葱桜」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

☆ふふ都ふふ☆

劇団ZTON
秋の3都府県公演祭り(←勝手に命名)
の“都”まで3週間くらいでしょうか!?

お留守番担当の
ぼく、サトえもんです☆

今日はLINX'S稽古場におじゃマンボ♪
(●゜◇゜)

ムーディーなオレンジの照明の下、何故か2枚あるホワイトボードの1枚を引っ張り出し、赤色のマジックで秘密の数式を書き出す河瀬先生。

真面目に先生の話を聞く岡本けん太くんと出田えいとちゃん。

それを暖かく見守るまさひろパパ。

室内を蠢くキョウヤンこと土肥矯也氏。

サトえもんはのほほんとその様子を眺めておりましたとさ♪
(*´U`*)

‐続…かない‐

良いものを東京に持っていくためみんな頑張ってるよ!!
ふふふふふ~♪



サトえもん

拍手[0回]

心機一転!

 どうも、ピチピチの新入団員、出田英人です。

 LINX’Sの稽古が始まりパシッと台本も決まったわけですが、新しい台本との出会いはいつもワクワクします。

 ワクワクついでに新しい台本を収めるクリアファイルを買いに行ったのですが、今回の公演を一緒に駆け抜けるクリアファイルはこいつに決まりました。



 素敵な青空です。この青空に負けないようにキリッと気持ちを切り替えて、いい作品を作っていきたいと思います。

拍手[2回]

待ってろよ!東京~~!!

キ~ンコカ~ン♪

キ~ンコカ~ン♪

どうも、ZTONの岡本です。
最近肌寒くなりましたね~~。
僕は暑がりなのでこれくらいが丁度いいんですが。

さて、九月も終わりに差し掛かり皆様、いかがお過ごしでしょうか。
我々はLINX`Sの東京公演の稽古が始まり、ビシバシやっております(。≧ω≦)ノ

そういえば、ステラさんが笑いの内閣さんの北海道公演に行ってきたという事で、
土産話をお聞きしました。

ジンギスカン!トウモロコシ!時計台!

いいな~♪
旅行行きたい!

いやいや、稽古しろよΣ(Д゚;/)

というわけで旅行パワーをLINX`S稽古パワーに変えて頑張ります(。・´_`・。)
待ってろよ東京~~~!!!

拍手[2回]

        
  • 1
  • 2
  • 3