Home > vol.11「オルタソフィアー憂国の革命因子ー」

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
11
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新CM

[10/23 永信]
[01/07 為房]
[01/06 為房]
[01/01 玉の血脈]
[08/12 為房]

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

虹ZTONゴールドラッシュキャンペーン優勝作品発表!!

皆様、『オルタソフィア〜憂国の革命因子〜』連動企画虹ZTONゴールドラッシュキャンペーンにご参加くださり誠にありがとうございました。今回も劇団員一同皆さまからお送り頂いた作品を大変楽しく拝見させていただきました。

 団員たちの協議の結果優秀作品を決定させていただきましたので発表いたします。今回のキャンペーンも素敵な作品が多く前回以上に票が割れ、かなりの接戦となりました。この激戦を制し優勝の栄冠とサイン入りDVDをゲットするのは一体誰なのか!?それでは第3位から発表させていただきます。


拍手[2回]

虹ZTONゴールドラッシュキャンペーン開催のお知らせ

※こちらのキャンペーンへの投稿は終了させていただきました。ご応募誠にありがとうございました。


 劇団ZTONvol.11 『オルタソフィア~憂国の革命因子~』は皆様のお陰を持ちまして無事終了いたしました。ご来場誠にありがとうございました。しかし、まだ革命は終わっちゃいません!次の革命の旗手はあなただ!…というわけで、前回公演『覇道ナクシテ、泰平ヲミル』でご好評をいただいた【画竜転生キャンペーン】が、『オルタソフィア~憂国の革命因子~』にて装いを新たに開催が決定いたしました。

【画竜転生キャンペーン】の様子はコチラ

その名も【虹ZTONゴールドラッシュキャンペーン】

 参加は、『オルタソフィア~憂国の革命因子~』をモチーフにしたイラストを”#オルタソフィア”をつけてツイッターに投稿するだけ!最も素敵な作品を投稿してくださった方には『オルタソフィア~憂国の革命因子~』の劇団員サイン入りDVDプレゼントしちゃいます。
「さあ、革命の始まりだ…!」

拍手[7回]

エミリオ・ツァディはおしまいだ(森孝之)

皆さんこんにちは。森孝之です。

オルタソフィア終了しましたね。ご来場して下さった方々、誠にありがとうございました!

すてらさんや出田さんが染めたことがブログに載ってましたが、私も染めてたんですよー。
ほら!



( ̄ー ̄)
バチバチのキンパツやで~。

え、色が違うって(^^;?
実は、髪の色素的に今回の色にするには1度抜いてからしないといけないらしく、一旦こうなったのでした。いやー、まさかこうなるとは思ってみなかったので驚きでした~。テンション上がって、思わず写真に撮ってもらいました。

そういえば公安チームの写真が上がってましたね。これは革命軍チームも負けておれませんな。
はい、というわけで名も無き革命軍集合ー!



うん、いい写真ですね。
良いチームでした。レストランさんはもちろん、山本さんもめっちゃいい人で…(。>д<)
終始お世話になりっぱなしでした。うんうん。

…そろそろ前田さんにシバかれかねないので、ちゃんと全員バージョンに行こうと思います(;´_ゝ`)
全員集合バージョン!



からの笑顔バージョン!



ふふふ、キリッとしてるバージョンも好きやけど、笑顔バージョンの方が気に入ってたりします。皆いい笑顔ですね。笑顔なのはいいことです。楽しくなければ笑顔になんてなれませんからね。個人的には凄く楽しくメンバーだと思いましたし、皆にもそう思って頂けてたなら嬉しいです。

さて、これにてオルタソフィアはおしまいでございます。しかし、パンフにも書いてありましたが、今年は怒濤の公演ラッシュと噂ですからね。まだまだ気合い入れていきますよ!

拍手[5回]

そりました(為房大輔)

髭をそりました。
すっきりした為房です。

『オルタソフィア-憂国の革命因子-』
無事に全ステージ終えることができました。
髭も剃ることができました。
関係者の皆様、そしてなによりご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!

髭①
レーシュ・ハロルドの写真。
今回オルタソフィアは、

革命因子って、男性ホルモンのことなんじゃねーのか?
憂国の髭因子なんじゃねーのか?

っていうくらい、髭の人がたくさんいました。
なかでも、髭といえばこの人!本命はこいつ!というくらいのポジションにいた自負がある、レーシュ君です。ベストヒゲソフィアです。
対抗馬はリブラ大佐です。
穴馬はへーホイです。

おかげさまで知合いから僕だとわかってもらえない事例が多数起こりました。役者冥利につきます。
ヘアメイクさんに感謝です。

…髭の話しかしてない(°_°)

公安チーム。
レーシュ君率いる公安チームです。
基本レーシュ君の言うことききません。隊長の言うことばっかりききます。お~人事お~人事。

…あれ?ギーメル役のえいとの手が消えている(°_°)
わぉミステリー。

そんなこんななオルタソフィアでした。
個人的には、初の殺陣師としてのクレジットをもらっての公演。
やってたことは正直ほとんど変わりません(笑)
殺陣はずっとつけてきてましたし。
ただ、気になります。
皆さんにどううつったのか。

今後よりよくするためにはなにが必要なのか、またつきつめていきたいと思います。

今後とも、劇団ZTONと為房大輔をよろしくお願いいたしますm(_ _)m!


為房大輔

拍手[6回]

革命の狼煙(天堂悟志)

劇団ZTONvol.11
「オルタソフィアー憂国の革命因子ー」
無事、終演いたしました!

ご来場くださいましたみなさま、応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました!


打ち上げをして一日経って、本当に終わってしまったんだな~と思い、嬉しいような悲しいような不思議な気持ちです。


今回も楽しみながら、悩みながら多くのことを学ばせていただきました
この経験を次にいかしていけるよう全力で突き進んでいきます!



というわけで、そう!次です!
劇団ZTON新人公演のキャストオーディションが3月28日にあります!



ちょうど一年前に僕も参加させていただいた新人公演!
今回はどんな内容になり、どんな人たちが集まってくださるのか今からワクワクがとまりません!(o≧▽゜)o


他にも8月、10月とZTONの公演が予定されています!
今年はZTON目白押しです!
どれも見逃せない内容になっているので、ぜひ楽しみに待っていてください!


それでは、天堂悟志でした~!♪ヽ(´▽`)/

拍手[4回]