Home > vol.6「応仁恋乱舞」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

稽古開始!

お久しぶりです。小泉梅子です。最近、急に暑くなりましたね。そんなこんなで本日、ZTONの稽古が始まりました。


今回は2本立て!ということで、いつもより稽古期間が長いですねー8月に向けてがんばりましょう!

今日からしばらくは『曲亭馬琴の憂鬱』という作品の稽古が主になりますっ。さっそく今日は2回も読み合わせをしましたよ。

明日から本格始動しますので、稽古場日記も要チェックですっ。

写真は、顔合わせメンバーと越後のおみやげを献上する湯浅くんです。




拍手[0回]

終わり

「応仁恋乱舞~細川ロミオと山名ジュリエット~」は無事終了しました。

ご来場くださったお客様、誠にありがとうございました。

関係者各位にも感謝を。

さて、次回のぜっとんは8月。

ART COMPLEX 1928(京都)と東京


の2都市公演の予定です。
「南総里見八犬伝」

略して
「狗神エイト(仮)」


ご期待ください。


今回も劇団宛に、花束を頂きました。感謝でいっぱいです。搬出後のトラックの荷台での1枚。




拍手[0回]

中日

今日は中日でしたっ御来場くださった皆様誠に誠にありがとうございます!

応仁恋乱舞ものこり2ステージとなってしまいました!

まだ当日券が多少のこっておりますので、ご都合がよろしければぜひっ

写真は男前客演さんと劇団に頂いたお花です。ありがとうございます!
そして、メガネさんとお好み焼きです。



拍手[0回]

客演紹介その②~山名家の人々~

本番1ステが終了しました!
京都三条アートコンプレックスが恋乱舞しておりまする!!

さてさて、少し前にアップされた細川の人々…山名の人間としては黙っていられません!
対抗勢力、山名家の人々を御紹介します♪

まずは党首!
山名豊保を演じる浜崎聡さん!こと、はまー!
細川のイケメン、押谷くんとともに、月黄泉からの参戦。
すでに3公演目になり、いよいよZTONになくてはならん存在です。
時に厳しく時にゆるーく、独特なはまーの党首に山名は支えられております♪

次!
山名家のジュリエットにつかえる姥を演じる、重松よしこさん!
ころころ自由自在に変化する不思議な演技で、恋乱舞により一層の面白さをたしてくださいます!姥とはいえ、おばあさまでは終わらない!
それは劇場でご確認ください(笑)

最後は白足軽1を演じる天川隆士くん!
りゅーじもこれでZTON3回目の出演!
月黄泉の時にはアートをキャミソールでうろちょろしてましたが、今回は男!!
動きが半端なくきれててかっこいいっす。
彼がでるダンスは必見ですぞ!

そんな客演陣に支えられている山名家。
細川家には負けません!

山名六角こと為房大輔がおおくりしました!

残り4ステージ、細川と山名の争いの結末をぜひ劇場にきて、御覧ください☆

拍手[0回]

出撃!愛の戦士たち☆

ちゃおっす。(´・ω・`)ノシ
フジイヨーコです。


仕込み2日めがなんとか順調に終わりました。
明日はお昼からゲネ。
そして夜は本番!です。

今回はいつものZTONとひと味もふた味も違ぅ?!
しかしてやっぱり、今までZTONが築いてきたモノの流れが進化し、結晶となったお芝居です。


・・・・・きっと。


アニメ映像だとか。
オリジナルテーマソング(全作曲)だとか。
激しい剣舞ダンスだとか。

ウリ?はたくさんあるのですが。
スタッフ・役者陣、もてる技術を込め、もてる熱意を込めまくり、挑んでおります。

ソレを、どうか感じて欲しい。
です。


今回もオットコ前な客演さんぞろい☆(人´∀`*)
女子のみなさま、要チェックですょっ


※本番に向けて、意気揚々と盛り上がる男性陣。
しかして、仕込み疲れかスグにスタミナ切れの男性陣。



拍手[0回]