Home > 新人公演01「御陵の陽炎」

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

新人公演「御陵の陽炎」終了しました。

劇団ZTON新人公演

「御陵の陽炎」

終了いたしました。

ご来場誠にありがとうございました。




空調の都合上、

上演中はお暑い思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

お詫び申し上げます。






次回劇団ZTONは、

8月18、19日 エンタメストライク002
「月に叢雲むらくも、花に風」

です。


チケットは、各プレイガイドでのみ発売となります。

ぜひ、観に来てくださいませ。

新人公演のキャストもぽちぽち出演します。





最後に、差し入れで頂いたお酒と一緒に
新人たちの写真をば。



ありがとうございましたっ。

拍手[2回]

初日終了。

新人公演「御陵の陽炎」

初日、2ステージが終了しました。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。




いかがでしたでしょうか、新人たちの輝きは?

新しい客演さんたちは?




6月24日(日)も13:00~/16:00~ございます。

当日券も「出します」のでぜひぜひ彼らの”輝き”をご覧頂ければと思います。

それでは、人間座でお待ちしております。

拍手[2回]

最後の稽古!

はい。
鈴木ゆかこです!
認識されてなかったのでもう一回言いますと、
劇団ZTONの新人、鈴木ゆかこです!


今日は最後の通しをしました~☆

最後ということで、みんなギラギラしていました!
いい感じの緊張感が漂っていましたよ!

もう本番はすぐそこ!なんですね…

すごく緊張もしますが、楽しみな気持ちも強いです。

みんなでずっと一緒に稽古をして、いろんな話をして、
そしてひとつのものを作って、
そこに更に本番は、見てくださるお客さんも加わって作り上げられるのですね!

お芝居って素敵だなぁとしみじみ思っています。

本番でどんな風に形になるかと思うと楽しみです!

たくさんの人にお芝居の良さを知っていただけたらイイナ★

そのためにも本番、この良い緊張感のまま突っ切っていきたいですね!



なのに、撮った写真がこれです…
私が撮るとなんだかいつも不思議な写真になります。
こっそり撮るよーって言ってるからね。

右端で顔を隠しているのは、あの有名なファンタ娘。ですq(^-^q)
彼女の素顔が見れるのも6/23(土)、24(日)の人間座スタジオ!(笑)

ぜひお越しください☆
みんなでお待ちしております♪



拍手[0回]

ゴールデンコンビ

皆さんこんにちは。森孝之です。

いやぁ、今週末には本番なんですね。早いものです。稽古が始めって、約2ヶ月もたっているのに、全然そんな気がしないですね。それほど今回の稽古はあっという間に過ぎていきました。

そんな今公演も残すは後4日となりました。悔いを残さないよう、頑張りたいと思います。

稽古場で写真を撮ろうと思ったのですが、誠に申し訳ありません。撮り忘れてしまいました。代わりに、サーティワンでの僕のイチ押しの組み合わせを紹介しようと思います。写真を見て頂くとわかると思うのですが、マスクメロンとオレオクッキー&クリームの組み合わせですね。僕の中のNo.1と2のコンビです。皆様もサーティワンに行った際は、是非ともこの組み合わせをお試しあれ。美味しいですよ。

拍手[0回]

雨にも負けず

ブログ「雨にも負けず」
どうも!
劇団ZTONの岡本です!

ただでさえ梅雨だと言うのに台風が近付き、強い風と雨が続く今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

こちらは日々熱い稽古をやっております(^O^)/
なんともう今週末には「御陵の陽炎」の本番なんですね。
早いもんだ(´Д`)
練習もあと一回。
一回もできる!やるべきことやるだけ!

そんな熱さが詰まった芝居!
「御陵の陽炎」は6/23、24!
人間座にて公演予定!!

拍手[0回]