Home > 新人公演02「監獄楼句」

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新CM

[01/07 為房]
[01/06 為房]
[01/01 玉の血脈]
[08/12 為房]
[08/07 玉の血脈]

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

脱獄開始!!

ラストターンにして本番直前という貴重なタイミングでブログ担当させていただきます、近江あやかです!

およそ二ヶ月弱の紆余曲折を経て、この座組が作り上げた作品が観れるのはこの二日間のみとなります。

有難くも追加ステージ(15日16:00~)が決定し、それに伴って残席の変動が起きていますので売り切れで諦めた方や、迷われている方はこの機会をお見逃しなく^ ^

本番が始まる高揚感と終わりが近づく寂しさで既に胸がいっぱいになりそうですが、お客さんに楽しんでもらう気持ちを忘れずに座組一同、一公演一公演打ち込んで参りますよ!


さてさて、ゲネに隠れてはいますが世間では本日ホワイトデー。

本番直前にも関わらずお返しの気持ちを忘れない座組の紳士たちからチョコいただきました^ ^

写真が無いのは既にお腹に収まってしまった故です(´・_・`)

代わりにお返しにテンションの上がる女子陣をば!そしてさりげなく衣装なのです( ̄▽ ̄)

そんな中、ホワイトデー完全に忘れてた。と茫然自失するあまり老けてしまった木下さん。

写真から見受けられるようなメイク衣装や、音照・殺陣オペ・舞台・制作・振り付けなどなど素敵なスタッフさん達の手により、ぐっと魅力的な作品として引き立てていただいています。

色々背負って我々は舞台に立たせていただくわけなのですね。


さぁさぁ!準備は整いました!

いよいよ脱獄開始!!!


近江あやか

拍手[2回]

新人公演02 「監獄楼句」予約完売のお知らせ

制作部よりお詫びとお知らせです。

明日本番を控えております
新人公演02 「監獄楼句」 於:人間座スタジオ
3月16日(日)13時〜、16時〜の残りステージは
すべて予約完売いたしました。
現在、予約ページからは(満席のため)入力できない状態となっております。

当日券をお求めのお客様がご来場の際は整理券を配布させていただき、
開演5分前までお待ちいただいて、
予約のお客様のキャンセルが出た場合に、順次ご入場いただいております。

キャンセルが出なかった場合は、
満席のため、ご入場をお断りしております。
誠に申し訳ございません。

ご予約いただいているお客様には
なにとぞ開演5分前にはご来場いただきますよう、
よろしくお願いいたします。


劇団ZTON 制作部

拍手[1回]

変身

今日はゲネがありました。

図書菅です。こんばんはです。語尾に変身って付けると面白いですね。




一週間ほど前の写真です。英人さんが写っていますね。

さて、熱心な英人さんファンならお気付きかもしれませんが、いつもよりも髭が濃い英人さん。

実は、役作りのために髭を伸ばしているのです。そして、ゲネ前に化粧等をした英人さんは迫力満点でした。その詳細は、ぜひとも劇場に確かめに来ていただきたいです!

ゲネが無事に終わり、明日から2日は本番です。明日は怒涛の3ステージ、追加ステージも次第に席が埋まっている様子。
みなさん、予約はお早めに!

拍手[0回]

花道、オンステージ!

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
おやすみなさい。

どうも、江崎拓です。
いよいよ本日より小屋入り致しました!
まずは明日の場当たり、ゲネプロに向け仕込みをどんどん進めて行きました。
自分は仕込み照明班ということで灯台を釣って灯台を釣って灯台を釣っておりました。
その時活躍していたのがこちら!ドドン!(写真はありません)
イントレ足場です。キャスター付きの鉄骨足場で、キャットウォークや脚立にのるより断然安定、広々しているので、スムーズに釣れるのです!
これは脚立でしか釣ったことのない自分には衝撃だったわけですよ!
例えると、空から果物が降ってきて、変身する位に!
戦隊のリーダーがピンクになった位に!

ZTONさんを好きな方ならきっとこの例えが通じると信じています。
むしろ例えが通じる方はこの程度じゃ衝撃を受けないかもですが。
あ、舞台も花道というほど花道じゃないのですが、花道っぽいところがあったりします。


さて、その足場の写真はないのですが、幕班の作業写真は入手できました。

やなちゃんとゆうさん。使える幕を探して奮闘中でした!

拍手[0回]

団欒。

お疲れ様です。
池本です。ラストターンです。
稽古前に家族(仮)と甘味を食べました。
美味しかったです。

稽古終わりにはみなさんとご飯を食べに行きました。

美味しかったです。
最近はまってます。
美味しいのかわかりません。でも好きです。
なんでしょうこの作文。

あ、家族(仮)というのは公演をみて頂ければ
誰と誰のことをさすかわかると思いますよ。…わかるかな。



さてさて!
ついにやって来ました小屋いり!!
私、初の小屋いりです!
ドキドキします(´・ω・`)
本番までもうすぐ!


そうだ!そうです!
ありがたいことに追加公演決定致しました☆

3/15 16:00~

まだご予約されてない方は是非16時のステージをおすすめ致します!

拍手[0回]