Home > vol.12 「ティル・ナ・ノーグ〜太陽の系譜〜」

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新CM

[01/07 為房]
[01/06 為房]
[01/01 玉の血脈]
[08/12 為房]
[08/07 玉の血脈]

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ゴーレマフグッツ!!(前田郁恵)

こんにちは!!
前田郁恵です。

「ティルナノーグ」無事終演いたしましたことを、改めてこちらでも御礼申し上げます!!
見にきていただいたお客様方、本当にありがとうございました!!

今回ルーという役は、たくさんの方に支えていただく役でして。
千秋楽でご挨拶させていただいたときも、言いたかったこと9割も喋れてないのですが…
座組のみんながいなければ私はあの場に立てていませんでした。
そんな当たり前のことに、感謝です。

ルーが伝えたかったことは、作中で全部喋りました!!
作家の河瀬さん、キャストのみなさん、スタッフのみなさん。
みんなで伝えたいことも、全部出し切って伝えたつもりです!!

「感動しました」と一言もらえるだけですっごくうれしいのです。

今公演、今日、明日。
今ここにいられることに感謝を!!

ゴーレマフグッツ!!



前田郁恵

拍手[4回]

父として(為房大輔)

どうも皆様、為房です。

『ティル・ナ・ノーグ〜太陽の系譜〜』
ご来場頂きまことにありがとうございます!!

初のABCホール。劇団ZTONの超大作をひっさげて挑んだつもりです。
いかがでしたでしょうか?

僕は今回の、引き継がれていく世界観が大好きで、1幕と2幕の間にある休憩で、その経年をお客様にも体感していただくようなこの構成が好きでした。
もちろん僕は観劇できていないので、その体感が実際どんなものなのか知ることはできませんが、

主人公の第二の父として、2幕に登場する人物たちのバックに常に自分やエリウ、1幕の物語を感じてもらえたなら幸いです(^^)



集合写真、おふざけバージョン(笑)
キアン(舞台真ん中の古川さん)に注目。



集合写真、おふざけバージョン2!
スレン(為房)…おんなじことしとる(笑)

ルーよ、パパーズはこんなんや(笑)

これからも劇団ZTON頑張ってまいります!
応援よろしくお願いいたします!!


為房大輔


拍手[5回]

2日目終了!

どうも、久保内です!

『ティル・ナ・ノーグ ~太陽の系譜~』2日目無事終了いたしました!

今回もたくさんのお客様に観に来ていただいて、嬉しい限りです(*´ω`*)
2日目の夜公演の後はアフターイベントもありまして、劇中のシーン再現という名のなんでもござれの撮影会を行いまして、役者一同もとても楽しみながらやらせていただきました\(^o^)/


僕は今回バロル王子という役をやらせていただいています。
今まで演じてきた中で、一番悩み苦しんだ役かもしれません。
でも、とても大好きな役でもあります。


いろいろ悩んで、共演者の方とたくさんお話をして、少しずつ少しずつ練りあげていきました。
そうして生まれたバロルが、劇中どのように生きていくのか、是非とも見届けてもらえると嬉しいです!


さあ、残るは最終日千秋楽!
最後まで全力で駆け抜けて行きます!!


拍手[4回]

#ティルナ 初日あけました!(門石藤矢)

どうも!
門石藤矢です!

ついに!
『ティル・ナ・ノーグ 〜太陽の系譜〜』
初日が終了しました!!



景色が綺麗なウッドデッキにて一枚。

テンションが上がり過ぎたのか、何故か全員シャクれています!

あ、でもレストランさんは普段からこんな感じです♪(´ε` )


もちろん座組の心はひとつ!

門石も、ドキドキでございます。

緊張も、もちろんありますし。
楽しみで、生きてるって感じがして。皆様にお届けできることがとっても嬉しいです。
これは個人的な意気込みってやつですね!(OvO)

きっと座組のみんなも、こんなこと考えてたりするのかもしれません。

考え方は違えど、目指すものは大きく違わない。

そんなテーマがこの作品にはピッタリかも?…なんてね!
(※あくまで個人の感想です。)

というわけで!
『ティル・ナ・ノーグ 〜太陽の系譜〜』このまま走り抜けます!

見に行くよ!って方は、どうか道中お気をつけていらしてくださいー!!

ではでは!
行ってきまーす!!

拍手[5回]

見参!ABCホール(尾崎 秀明)

本日小屋入りいたしました!



小屋入りって何って方居られると思いますが簡単に言うと劇場さんに入って皆様に観ていただく舞台の様々な準備をすることなんです(^∇^)



作り上げる最初の方の写真なんですが、これからどんな風に出来あがるのか楽しみにして劇場までお越しくださいませm(__)m
まず皆様が劇場に入ると格好いいセットが出迎えてくれ『ティル・ナ・ノーグ』の世界にグッと引き込んでくれますよ!

そういえば今回千秋楽の24日は大阪では天神祭の宵宮の日ですね。会場は福島区、近くでは出店も沢山あると思います☆是非!この日は浴衣何かで観劇っていうのも良いかもしれませんね♪
そんな風に感じた満月の夜笑

週末沢山のお客様に会えることを楽しみにしております☆



尾崎 秀明でしたm(__)m

拍手[1回]