Home > 1記事書きます!!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

あと何時間でお正月~♪

どもっ!
今年最後の稽古場日記を書くべく池田が参上しました。

今年もZTONは色々ありましたな~。

【公演系】
・RR3ヶ月連続公演
「祇園精舎の鐘調べ」
「しぐれ -shigure-」
「月黄泉ノ唄」
・LINX'S ~02公演~
「月黄泉ノ唄 Before Episode1 日輪ノ剣」

【イベント】
・太秦戦国祭り&ナガシマスパーランド戦国武将まつり
・LINX'S学園祭イベント

【その他】
・河瀬氏東京へ行くの巻
・劇団ZTONとoffice ZTON
・団内ワークショップ

ずらっと主な出来事を並べてみました。

そして来年は…
1月10日に滋賀県の安土文芸セミナリヨにて13時から行われる甲冑隊パフォーマンスに為房氏・土肥氏・レストラン氏・槌屋氏が出演します。
セミナリヨとは400年程前にイエスズ会の宣教師達によって安土に開設されたキリスト教を広める為の神学校のことらしいですね!
セミナリヨでアニョハセヨしましょう!!
(*・エ・*)ノ~☆

そして、
3月12日~14日には
ART COMPLEX 1928にて
vol.8「天正のリア王」
ですよー!!

稽古もリンクしてクロスした演劇イベントが終わった翌日から開始しております。
しかし、どうやら稽古場に女性はいなかったようで…。
でも、ZTONのHPの詳細ページに3人の女性が登場するって書いてありますからね!!
ご安心を~♪

明日から前売料金チケットの予約が始まります。
2月28日迄にご予約頂いたお客様には前売予約特典が付きますので、是非ともこの期間中にご予約して下さい!!

池田も特典が欲しいです(笑)

拍手[1回]

11/3「茜1600」☆byステラ

戦国武将まつり
inナガシマスパーランド
開幕!!
(・ω・)/
祝日だからか、結構お客さん多かったですね☆
o(^-^)o

そして、14時。
我らが三成様の出番♪

関ヶ原の合戦での三成と大谷の友情を描いた、
「茜1600」。
決まってますぞ。殿!!

私は、ナレーションしながら、合間に客席に行き、記録用の写真を撮るため

舞台裏と客席を往復しておりました(笑)
ε=ε=(;-皿-)/


ナレーションは初めてで、お芝居より緊張しましたねー
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

「原稿」があるから、一言一句間違えちゃいけないプレッシャーと

せっかくだから鼻濁音もきちんとやりたい責任感で、
どっきどきしました!!
o(*>ェ<)o!!


ちなみに、
舞台袖で待機しながら「茜1600」を見ていた
歴史アイドル*さくらゆき*さんの2人は、

号泣してらっしゃいました。(;ω;)

いいひと達だぁ。


関ヶ原の歌を三曲も作った彼女たちだからこそ、
芝居にも感情移入しちゃったんでしょうねo(^-^)o


好感度右肩上がり!!

石田三成:ためふさ
嶋左近:とひ
本田忠勝:つちや
まさのぶ:レストラン
ナレーション:ステラ

で、徹夜で頑張った1日なのでした☆




拍手[0回]

RR稽古開始!

今週木曜日、ついにRR第1弾『祇園精舎の鐘調べ』の稽古が始まりました。


今日は和室で台本を読みました。
再演、ですので懐かしー!けど、当然ながら前回とは違うキャスティングで、新鮮。不思議な感覚でした。


一度見て下さった方々も、見逃したーという方々も、楽しんで頂ける作品になるように。6月末までZTONは2010年も走ります!


片付け終わってまったりしているみんな、でした。誰が誰やら。
小泉でした。



拍手[0回]

イスカ②ステラ☆

どもどもステラです!


いやぁ、イスズがかわいい。

あと、黒い人がいるね。

アヒラツは耳の中までどうらん塗ってました。

銭湯でもちょっぴり注目浴びちゃったりして☆

でも、役が出て行って(やり終わった後)寂しくて泣いたのは初めてだったなぁ…



拍手[0回]

いすかから…①ステラ☆

こんばんはー☆
ステラです!

今夜は
ISUKAから、
三人のイスカをお届けっ

いやぁ、このためちゃんキメてます♪



拍手[0回]