Home > vol.2「しぐれ-shigure-」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

☆いけん会☆ 卯月羊

3日前になりますが、5/8(火)に、『しぐれ』の公演メンバァは再び相見える事となりました。

葛井「一体何の為だ!?」
為房「総括に決まってるだろ」
葛井「本当にそうか?」
為房「なんすかぁ!?」
田村「寂しいのか?」
為房「そういうわけじゃないさ?」
田村「寂しいんだな」
為房「ちゃうんすよぉ!」
卯月「あっはっは。為房君はMだなぁ」

とまぁこの様に、略式の総括みたいな感じで、厳かにお食事会は執り行われました。
久々に皆に会えて楽しかったぁ♪♪♪言いたい事言ったし、パフェ美味しかったし◎◎◎まぁ一つ言わせてもらうなら…奢りだったらなぁ。何故って、客演からZTONへのダメ出しという形式では、客演にとっては収穫少ないんですもの…。楽しかったからいいけど。
あぁ、皆で遊びに行きたいでごわすよ。ドライブして、泳いで、ばーべきゅーして、観覧車乗って、じんべえざめ見て、花火して、温泉入って、枕投げて、帰る直前に為ちゃんにお土産何がいいか電話して(笑
嗚呼、誰か私達にありったけの有給と旅券を☆

ところで。未だにこのブログを見てる人っているんでしょうか…??そんなアナタは寂しがり屋のヒツジです。是非お友達になりましょう。めぇめぇ。

拍手[0回]

おーーつかれさまでした~~~~~~っ!! 卯月羊

時が経つのは早いものですね。今日皆さんと会わない事が不思議であり、もぅ終わってしまったんだなと思うと、とても寂しい心持ちがします。
然し!!私にとって、皆さんと過ごした時間は永久に不滅であると共に、この上なく幸福でした\(≧▽≦)丿
辛い時には励まし合い、愚痴すらも更なる高みへのステップに換えてしまう。皆さんの向上心に乗っかって、私は最大の課題であった「己の本当の限界を知る事」に全力を注ぐ事ができました。こんな素敵なメンバーに囲まれて公演に臨めた事を、私は生涯忘れません。そして今公演を励みに、もっともっと己を磨いていきます!
皆さん本当にありがとうございました!!

拍手[0回]

☆初体験☆

こんばんちわわ☆
フジイです(´・ω・`)ノ゛

只今現場では『ちわわ☆』と云ふ挨拶が流行って居ります。(極一部)
あっちでちわわ、
こっちもちわわ、
もぅ、ちわわだらけで意味わかんなぃっす。
(ノ∀<)

今日、なんだか『なんちゃってメイク担当』みたぃな感じでしたが、我流な上にへたっぴぃで申し訳なぃですっ。(>д<;)
もっと色々うまくなって、美男・美女を更に素敵な魅力満載に出来たらなぁ。(*´ー`*)


其れはさて置き、私今回初めて舞台に参加させていただきましたが、皆様には始まりから色々とご迷惑をかけたり・面倒を見て頂いたり、本当、恐縮です。m(_ _)m゛

昨日・はぢめて『仕込み』ってヤツを体験しました☆
・・・大河瀬様に「仕込みって、、、ナニ?」
と訊いたら、
鼻で笑われてしまったという苦い経験も御座いますが。(`・ω・´)=3

本当、何もかも知らない事ばかりで、勉強になりました。
でも、楽しかったのです♪w(o^□^o)w
浮かれてやる作業でないのは十二分に承知の上での事なのですが、舞台初参加の私にとっては、何もかもが新鮮で、楽しくてたまらなかったのです☆(人´∀`*)

明日は本番。
初めてのステージに、わくわくしまくりです☆☆☆
はぢめての舞台がZTONでヨカッタ!(>∀<)
みんな大好き!
楽しい素敵な現場♪
優しぃ(極一部・冷たぃ(笑))皆様に救われ・導かれ、心の底から感謝して居ります。
明日からの本番も、がっつり頑張っていきますので、どぞ、ひとつヨロシクお願いします★(o^_^o)


P.S.為氏の隣でこっそり撮っていたのだけど、やっぱり為氏のようにはうまく激写できなぃなぁ。(´・ω・`)ゞ

20070429-003.jpg

拍手[0回]

明日から!

本番です☆
ついにやってきます!
怒涛の3ステージ!!

今日は本番通りの練習をしました。
かなりよかったと思います。

これは多くのお客様にみていただきたいです!
後悔させませんよ~

さ、明日は13時、16時、19時からです!!
明後日は14時、17時 から!

ホールまでぜひぜひ足をおはこびくださいm(__)m

20070429-001.jpg20070429-002.jpg

拍手[0回]

小屋入りだぉ~☆

こんばんばん!卯月羊です♪

今日から小屋入りでしたぉ!!

波乱万丈☆紆余曲折!試行錯誤◎腹十分目♪な感じで、和気あぃあぃと進みましたo(^-^)o

舞台カッコイイ!!
照明カラフル☆☆
音響…は稽古の時から知ってる。好きvv

あぁ本番が楽しみどすえ。


話は変わりますが、客演で出させていただく事の多い私は、公演が近付くといつも思う事があります。

ずっとこのメンバーで芝居をしていたい

今回もそう思わされる素敵な皆さんと出会えました。互いを尊重し、衝突を恐れず真剣に意見を交わし、高め合う。そんなメンバーで創り上げた『しぐ

れ-shigure-』でございます。皆様是非!会場で生でご覧になって下さいませ!!ぜひぜひ!!!

拍手[0回]