Home > 新人公演05 「しぐれ-shigure-」

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

力こそパワー!(出田英人)

こんにちは!なんやかんやしているうちに夏も終盤ですね。そして東京覇道の稽古もいよいよ開始!冷夏の東京を熱くするような作品にしたいですね。

という訳で、東京覇道をよりパワーアップするために、こんなものを買いました!



マッスルプロテイン!

パワー=力=筋力!!という訳で物理的なパワーアップを目指して東京に臨みます。

初演よりパワーアップした僕にもご期待ください!

拍手[7回]

「しぐれ-shigure-」ご来場ありがとうございましたっ!(高瀬川すてら)

先週末、人間座で新人公演05「しぐれ-shigure
-」が終演いたしました!
追加ステージも出るたくさんのご来場、誠にありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»!!

私自身、この舞台に立つことになるとは思っていませんでしたが、
立たせてもらう限りは精いっぱい座組みと、お客様の期待に応える作品の支えになりたい!
と思って、臨んでおりました。

本当に短い期間でしたが、今回の新人公演のメンバーと一緒にお芝居ができて、
作品に向き合う新鮮なエネルギーから刺激をもらうことができました٩( ´ᆺ`)۶!

私、実は新人公演の舞台に立つのはこれが初めてだったのですが、
初心を思い出すというというと月並みになってしまうけど、もし次があるなら、はじめからかかわってみたいなと思いました!!

お客様には、直前の代役という混乱を避け、新人公演座組みのお芝居を純粋に楽しみにしていただきたかったので劇団側から公式発表はあえて避けておりました。
「見に行けなくて残念」「事前に知っていれば」という反響をいただき、申し訳ない気持ちとともに、その期待をうれしく受け取っております。

この公演を、主役として座組みを表から引っ張った久保内、
第三勢力という難しい立ち位置ながら、陰から座組みを支えた門石、
どちらももう「新人」ではない活躍を見せてくれると思います!!

そして、たくさんのことをともに乗り越えた新人公演のメンバーはこの絆で、きっと今後もそれぞれの道を歩んでいってくれるでしょう。
願わくば。また彼らと舞台に立てますように…

お客様、また天狼ノ星でお会いしましょう!!
劇場でお待ちしておりますっ!

※お客様からいただいたお写真、掲載させていただきますね!


高瀬川すてら

拍手[3回]

こんにちは。鍋田です!

本日無事本番初日の幕が上がりました。
ぱちぱちぱちー!

初日の3ステージが終わり、やり切り、出し切りました!

舞台はライブ、生き物。3ステージとも、自分が最後行き着いた心象風景は全く違う感じでした。

出演者一人一人が必死に『しぐれ』の世界を生きて、みんなで紡いで作っている物語り。

次のステージはどんな物語りとなるのだろう?

そんな気持ちで舞台に立っています。

もう明日の2ステージしか生きられない。明日もしっかりライブします!

拍手[0回]

「小屋入り2日目!(來家朱里)」

みなさん、おはこんにちは。こんばんは。
2回目のブログ当番!ライカアカリです。

暑い!けど肌寒い!そんな季節になりましたね。
また1つ季節が変わる予感がする。
いかがお過ごしでしょうか。

新人公演05「しぐれ-shigure-」は絶賛小屋入り中!
小屋入り、とはみんなで会場に入って
舞台を立てたーり、音響照明を仕込んだーりといった準備をすることです。

舞台も音も照明もかっこいいのですが、
特にイチオシなのが、舞台美術!
なんかこう、布がかっこいいです(語彙力)…。
写真は…ないです!( ˘ω˘ )
ぜひ、会場でお確かめください。笑

ご来場下さる皆様はもちろん、スタッフさんたち、「しぐれ」に関わって下さる皆々様に多大なる感謝を。言葉以上に、最高の公演で返せたら。

しぐれの世界を、全員で精一杯生き抜きます。
皆様のご来場お待ちしております!

写真は、なんだかとっても強そうなお2人と。
果たして舞台上ではどう関われるのか…!
乞うご期待( ˘ω˘ )bb

拍手[0回]

本番まであと3日‼︎(三宅翔大)

こんばんはジャガです。
ここ最近稽古場の人達からジャガと呼ばれるのが多くなり嬉しく思っています

今の意気込みは何事にも負けずに死に物狂いで努力していい演技ができるように頑張っていきたいと心から思っています‼︎

今まで積み上げてきたものを本番の日に全力で発揮できるように座組のみんなと力を合わせて頑張っていきます‼︎ 決して無駄にはしたくありません‼︎
本番まであと少しですが今までやってきたことを糧にして頑張っていきます‼︎

話は変わりまして、昨日学校の授業の一環で王家の紋章を観てきました‼︎

内容はエジプト時代のお話で主 人公のキャロル・リードがエジプトに留学中、王家の墓を発見し立ち会ったことから神秘の力で古代に導かれアイシスの呪術により古代エジプトにタイムスリップしてしまいキャロルは古代エジプトでたくさんの出来事に巻き込まれていく内容です。

拍手[0回]