Home > ES003「覇道ナクシテ泰平ヲミル」

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

画竜転生キャンペーン優勝作品発表

『覇道ナクシテ、泰平ヲミル』連動企画、画竜転生キャンペーンへの参加、誠にありがとうございました。皆さまからお送りいただいた多数の作品、団員一同大変楽しく拝見させていただきました。
 団内での協議の結果、画竜転生キャンペーンの優勝作品が決定いたしましたので発表させていただきます。見事優勝の栄冠を勝ち取り、サイン入りDVDをゲットするのは誰なのでしょうか!?

第3位から発表してまいります!




拍手[4回]

「覇道ナクシテ泰平ヲミル」連動企画 画竜転生キャンペーン開催!!

※こちらのキャンペーンは終了いたしました。多数のご応募誠にありがとうございました。


劇団ZTONエンタメストライク003「覇道ナクシテ泰平ヲミル」にご来場いただいた皆様、誠にありがとうございます。
公演は終了してしまいましたがまだまだ「覇道ナクシテ泰平ヲミル」は終わっていません。キャンペーンに参加して是非、劇団員サイン入り公演DVDをゲットしてください。参加は「覇道ナクシテ泰平ヲミル」をモチーフにした作品をTwitterに投稿するだけ!この機会をお見逃しなく。


拍手[3回]

この人の活躍に期待(高瀬川すてら)

みなさんこんにちわ!
今日は敬老の日ですよ☆

私もレストランさんを敬わなければ…( ; ゜Д゜)
げふんげふん。

というわけで、
みんなの流れに乗って
私も描いてみましたよ(*´ω`*)

画竜転生キャンペーン!



風龍たんです☆

曹操軍は、藤矢を超える素敵なものは描けませんよ!

オープニングアクトで出てきた風龍、
風龍は孫家についてるので
活躍はあの時代よりもあとになるんですよね。

風龍の活躍を妄想している、
高瀬川すてらでした☆

拍手[3回]

ご挨拶

土肥です。

この度、劇団ZTONを退団させていただくこととなりました。

僕はここまでですが、ZTONは新たな仲間を得て進んで行きます。

たくさんの愛を、ありがとうございました。

今後も劇団ZTONをよろしくお願いします。

また舞台でお会いできることを祈って。


土肥嬌也

拍手[10回]

お疲れ様でした!!(森)

皆さんこんにちは。関羽役だった森孝之です。

昨日を持ちまして、劇団ZTONエンタメストライク003「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」
偽王劉備編、蝕王曹操編共に無事終了しました。キャスト、スタッフ、関係者の皆様、そしてご来場頂いたお客様方、本当にありがとうございました。

ZTONが織りなす三国志いかがだったでしょうか?もし、楽しんで頂けたようなら嬉しいです。今回は大阪での公演ということもあり、若干アウェイでありますし、不安が入り交じる中始まった公演でした。しかし、蓋を開けてみれば、沢山のお客様にご来場頂けただけでなく、最終日はまさかトリプルまで頂けるとは…本当にありがとうございます!

次回公演は京都でやることになっているのですが、また大阪でやれたらいいですね!

ふふふ、では最後にこの一枚で締めさせて頂こうと思います。



我等、劉備軍!

拍手[2回]