Home > vol.7「曲亭馬琴の憂鬱」/ProjectT vol.2「狗神エイト」

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

東京より愛をこめて☆

ちゃおっす☆フジイヨーコです。(o・∀・o)ノシ

本日【曲亭馬琴の憂鬱】東京公演の初日の幕があがりましたっ

ご来場いただきましたみなさま、どうもありがとうございました!m(_ _)m゛


はじめてな東京。
一体全体どんなものになるやらと。
若干の不安を感じたりしなかったといぇばウソになります。

だけども。

やっぱり、信頼し合える仲間たちとこれまで築き上げてきたものがあるので、
迷いなく、自信をもって初日を迎えることができたのではないでしょーか。


5月から稽古を開始して、もう5ヶ月もこの【曲亭馬琴の憂鬱】とともにしてきたワケです。
それもこれも、明日の昼ステージで終了です。


京都から東京へ。

演出が変わったり、
役が変わったり、
衣装も一部マイナーチェンジしたり。

カタチを変えてお届けします、【東京版・曲亭馬琴の憂鬱】


みなさまのご来場、心よりお待ちしております。m(_ _)m



※写真は【狗神エイト】の額蔵こと、なおやんからのおみやげを手にご機嫌な面々と、
すた丼を食べてスタミナをつける一同。



拍手[0回]

公演を見に来て下さるお客様へ

迷われるお客様が多いようなので、目印を!

写真1枚目
高田馬場駅から早稲田通りまーすぐ来ていただいて、右手の方に見えるアオキ。
写真2枚目
アオキが見えたら早稲田通りを挟んだ反対側の路(カレーと鯛焼き家さんがあるほう)からすぐ1本目の角。

写真3枚目
角を曲がったところにZTONのノボリが見えたら、そこが会場ですよー♪


ではでは、会場でお待ちしています!!!


湯浅でしたー。



拍手[0回]

あーとぼっくす。

京都公演の打ち上げ後に入団表明を致しました池田です。

未熟者ですが、宜しくお願いします!

さて、本番目前の東京公演では受付を担当させて頂くことになりました。

初めての受付に少々…いえ、かなり緊張しておりますが、粗相の無いようにしたいと思っております!

ホールイン2日目の本日は、主にきっかけ合わせとゲネが行われました。

中にはゲネ後の返し稽古で着ていた服装の方が役に合っているとの事で、急遽衣裳が変更された方も…?

キャストが変更したり、演技・演出の多少の変化によって京都公演とはまた違った楽しみのある「曲亭馬琴の憂鬱」を乞うご期待♪

写真はアートボックスの看板の下にある劇団ZTONののぼり(その後ろは加々田さん)とゲネ前の楽屋の様子とゲネ後の素敵なお三方を激写したものです!



1時間くらい前に銭湯から帰ってきたら、舞台上に牛柄の方が横になっていました。

さて何方でしょうねぇ?



拍手[0回]

東京いり!

深夜バスにやられ…同じくやられた梅子と合流し…かふぇーして、うめちゃんと朝から高田馬場にむかいまして…

どうも、為房です。

仕込みも無事終わり、今は皆で銭湯に。
ぽかぽかー。

高田馬場やら、新宿やらは人が多いな!
ラーメン屋も多いな!!そんな中一日ホールにこもりました(苦笑)
東京版馬琴もいい感じ!やはり舞台がたつと、ぴりん!と気がはりますな。
擬音がおかしいすな。

写真は
『曲亭馬琴の憂鬱』のポスター(笑)

東京メトロの高田馬場駅に貼られております。
東京に行かれたお方!
ぜひ探してみてください!!

ちなみに少し前には、隣に伊東美咲のポスターが貼ってあったらしい。
並び的には、伊東美咲・湯浅千津・レストランまさひろ・焼酎ステラ。

レストランさん、ハーレムですな。

明日はリハーサル地獄!!
頑張るぜ



拍手[0回]

京都出発!

こんにちは!
東京に向けて移動中の湯浅です。
数日ぶりですね♪

……別に日記の担当者を忘れたから今日の当番という訳じゃないですよ(笑)



今日は移動日。
練習はありません。

朝から舞台装置や照明やらなんやらを詰め込み、一足先にトラックが出発いたしました!

トラックで移動班の河瀬さん・レストランさん・押谷くんは今どの辺りなんでしょうかね~?



東京への行き方は、

ある人は昼バスに乗り、
ある人は夜行バスに乗り、ある人は新幹線、
ある人たちはトラック(笑)

とみんなバラバラなんです。

明日無事に東京に集合できるように祈っていて下さいネ☆



いよいよZTON東京上陸です!!!

ワクワクとドキドキを胸いっぱいに抱いて、
東京へ行ってきますッ!





写真は……、

トラック積み込み後にわたしが日記用の写真撮らせて!と言ったら二人がやたらキメてくれました(笑)
イメージは車のCM。
どうでしょ?

このふたりが運転していくみたいですよね。



拍手[0回]