Home > LINX'S 02公演「日輪ノ剣」

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

リンクしてクロスする。

LINX'S終了しました!!

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございます。

全体の集合写真をちょこっと。

改めてみると多い、ひたすら多い。

だって10劇団+2劇団+aだから。そりゃあ舞台一面埋まりますよ。うん。






拍手[0回]

日輪の剣公演情報!!

※12月19日までこの記事は一番上にあります。この一つ下から、稽古場ブログ更新中です。

LINX’S「【LINX’S ~02(ゼロニー)公演~】」

劇団ZTONが、「月黄泉ノ唄 Before Episode1 日輪ノ剣」で出演!!

【脚本・演出】
河瀬仁誌

【演出補助】
押谷崇史
【出演】
土肥辰也
為房大輔
焼酎ステラ
湯浅千津
池田聡美
レストランまさひろ
槌屋輔八

浜崎聡
六太

蜜比呂人(DIAMOND☆MANGO)

Aチーム(木曜日)
①激団しろっとそん
②オパンポン創造社
③劇団ZTON
④コトリ会議
⑤ゲキバカ

Bチーム(金曜日)
①2VS2
②男肉 du soleil
③はちきれることのないブラウスの会
④The Stone Ageヘンドリックス
⑤ステージタイガー


日時2010年12月16日(木)~19日(日)
16日(木)18:30(A)
17日(金)19:00(B)
18日(土)12:30(A)/18:00(B)
19日(日)12:30(B)/18:00(A)
※受付は開演の45分前、開場は30分前より

会場
in→dependent theatre 2nd
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目7-22[地図]
TEL:06-6635-1777

▼料金
Aチーム/Bチーム各券
前売2300円 当日2500円

ABチーム通し券
前売4000円 当日4500円

バックステージ席(打ち上げ付)券
10000円(要予約)Aチーム(木曜日)

ご予約はこちらから!

携帯からの予約はこちらをクリック!





CoRich舞台芸術!

拍手[2回]

LINK'S-02-初日!!(ステラ)

ついに、初日です!!
LINK'S-02-!!
「日輪ノ剣」☆
(^O^)/

メイクもばっちりで。
このあと、後ろにある畳の上でじっくり柔軟して。
(・ω・)/


差し入れの「ひこにゃん」をほおばる梅子
ひこにゃんを食らい尽くしております。


いやぁ、20分は短いです!!
(;´゜Д゜)ゞ

もっと長く舞台に立ってたいっていうか…

蜜さんも言ってたけど、
「エンジンかかってきたぜ~☆」
っていう時に終わっちゃう。

短距離走です。
ε=ε=(;-皿-)/

だから、ペース配分とかでなく、全力疾走でいかなあかんです!!

実際は、初っぱなから殺陣にダンスに全開なんですけどね、

終わった後は、頭イタイくらいの出し切りっぷりなんですけどね、

なんか、もうちょっとだけいける気がするのだ!!
気持ちの部分で。


うむぅ。
(´∀`)

満足せずに、進みたいです。

明日はBチームのみなので、次は明後日!!


今日ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました☆




拍手[0回]

レイモンドだよ!!

おーはー!!

レイモンドだよう!!!

土肥です。

皆さんはレイモンドを知っているだろうか。

そう、僕らが小学生の頃始まった「おはスタ」のメイン司会として、やまちゃんこと山寺こういち氏とともに、毎日学校へ行く前の僕らに元気を与えてくれていた人物である。

しかし、僕はいまだにレイモンドのことを何も知りません。彼には子供がいる、くらいしか知りません。彼は誰だったんでしょう。おはスタってまだやってるんでしょうか。

あと、あはスタといえば、「おーはー」の挨拶ですよね。香取しんごがゲストで来て、「おーはー」をパクって流行語なんちゃらになったのはよく覚えています。一部始終を目撃しました。僕らからしたら衝撃ですよ。ずっとおはスタでおなじみだった「おーはー」がなんか「おっはー」に改ざんされて、新語ママとかいうふざけたやつが使いまくっていたわけですから。しかもそれが流行語なんちゃらになったんですから。おはスタで、やまちゃんが若干怒っていたのを覚えています。「こっちが先なんだぞ」って。

まあおはスタの話はこれくらいとしまして、日輪の剣最後のお稽古が終わりました!!

現地演出の押谷(オシヤではない、オシタニと読むんだよ)くん曰く、皆自信を持って、おもろいと思ってやれば大丈夫だ!!この芝居はいける!!とのことです。

なので、我々全力で汗だらだらでがんばります。

皆さん、予約はお済みですか?

予約は前日24時までいけますので、ぜひぜひ観に来てください。

拍手[2回]

LINK'S合同稽古。(ステラ)

こんばんわ、深夜てすてす、焼酎です!!

本日は最初で最後、
LINK'Sの合同稽古でしたのよ!!
(・ω・)/
うちは一番最後に集合だったので、

他の団体さんの演技が見れなかった。。

さらに最後なので、皆さんの前で通しをさせていただきましたよ☆

普段の稽古では味わえない「見られている緊張感」を、本番前に味わえて

より一層、進化をとげられそうです♪


そして、汗だくのままLINK'S主題歌のレコーディング♪
本番のエンディングに流れるのかな?

出来が楽しみですねー
o(^-^)o

しろっとさんが、にゃー、言うてたな。

男肉さんのラップが、すごかったですね。
放送していいのだろうか。よほほ




拍手[0回]