Home > LINX'S TOKYO公演「幕末浅葱桜」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ホール入りしました

土肥です。

本日より我々は京都府立文化芸術会館にホール入りしました。

今日は一日舞台、照明、音響の立て込み作業で、役者陣もスタッフのお手伝いをしておりました。

文化芸術会館は二度目だからか、もはやホームゲームのような感覚です。

本番での場内の空気も、よりZTON色に染まることは言うまでもないでしょう。

今回、ヒロイン的なポジションの楠さんも金槌を持ってご機嫌です。



この「天狼ノ星」では、土肥は楠さんにめっちゃお世話になります。

本番はよいグルーヴを構築できますように。

明日は実際に舞台を使って演技のタイミングやらなんやらを合わせます。

そして明後日よりついに開幕。


演劇史上に残るべき名作です。

お見逃しなく!

拍手[3回]

LINX`S TOKYO 終了!!

どうも~!!

劇団ZTONの岡本ですm(_ _)m

LINX`S TOKYOが終了し、京都に帰ってきました。

ただいま~~(^o^)/

最近寒くなりましたね!

東京にいる時はそんなに寒いと感じなかったのですが、

京都に帰ってきた瞬間、寒っ!!{{{{(*+ω+*)}}}}

皆様、風邪など引いておりませんでしょうか?



さて我々は、東京でお芝居をして来た訳ですが、

初の主役という事で非常に緊張しつつも楽しませてもらいました!!

僕ら以外の団体さんも強豪揃いでたくさん勉強させてもらいました。

また、自分がお客さんとして見て好きになった作品もたくさんあり、

LINX`S TOKYOは僕にとって、演劇をするにあたって「成長」する沢山のきっかけを

くれました。

主催である石田さん、ZTONのみんな、スタッフの方々、お客様、応援してくださった方々、

他団体の方々、お手伝いさん、もっともっといると思うけど、

みんなに感謝ですm(_ _)m


これからも劇団ZTONをよろしくお願いします。

面白く、熱い作品を作るためにこれからも精進します。

拍手[2回]

LINX'S TOKYO☆ご来場ありがとうございました!

LINX'S TOKYO、
2日目のブログ担当だったのに
ごめんなさい!

焼酎ステラです☆

せっかくなので、
すべて終わった本日のことを書かせていただきます(>_<)


チームが二つに分かれていたので、
空き時間もいつも以上にありましたが、
日に日に進化していく他劇団さんから刺激を受け、
我々も稽古・アップの日々でした!



(セリフについて話し合う、嬌ちゃんと健ちゃん)


東西問わず、
たくさんの方とご飯を食べたり、
演劇論を交わしたり、
連絡先を交換したり…




ZTONは新撰組のお話をさせていただきましたが、
殺陣の魅力をTwitterでつぶやいてくださるお客様も多くて、
とても力をいただきました!!




プロデューサーの石田1967さん!!




妻子あり、サラリーマン。
演劇好きから、
「自分の好きな劇団のことを、もっと多くの人に知ってもらいたい」と
開催しだしたLINX'S。

ついには東京進出まで果たし、
石田さんの目指す
「団体同士・お客様も巻き込んでのリンクしてクロス」は、

確実に人と人を結びつけていると思います!!


ご来場くださったすべてのお客様、
支えてくださったスタッフさん、
共に舞台に立った参加団体さん、


たくさんの刺激を、応援を
本当に、
ありがとうございました!!

これからも、
劇団ZTONをどうかよろしくお願いします!!

拍手[0回]

LINX'S TOKYO!!

始まってます。
盛り上がってます。


「LINX`S TOKYO」


関西8劇団、関東4劇団の夢の祭典!


どうも、脚本・演出の河瀬です。



なんとかかんとか、全プログラムを拝見しました。




これは、面白い!



ていうか、バラエティに富みすぎ。

「これは、すごいわぁ。」の一言。

一言で表現することはできんはずなのに、

一周回って。これはすごいわぁ。





そんな一角を担わせてもらっております、

劇団ZTON「幕末浅葱桜」

殺陣×和装のドストライクエンタメです。

未見の方は、ぜひ。

そして、気にいっていただけた方は、ぜひ京都へ。

400席の劇場で暴れております。




そんな感じで、28日(日)まで上野ストアハウスでやってます。

みんなで、リンクしてクロスしましょう!

拍手[1回]

上野散策

今日はお昼からの公演だったので、集合前に上野の公演を散策。

まずは西郷隆盛の銅像をおがんできました。



思ったよりでかい。想像の倍くらいでかい。


お次は上野大仏。



仏と佛の違いをよく知らない。旧漢字とかなのかな?



大仏様はお顔だけ。震災で倒れてしまったんだと。いいお顔。



掲示板に貼ってあった人形供養のポスター。何故かこれに一番東京を感じた。なんでだろう。


また、夕方からはリンクス東京Aチームを観劇。

いつものラストをリンクスの歌でしめくくる演出はやっぱ良いですね。

そんなわけで明日、明後日、明々後日とまだまだ続きます。

みんな観にきてねー。

拍手[0回]

        
  • 1
  • 2
  • 3