Home > ES005「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」

カレンダー

01 2017/02 03
S M T W T F S
2
10 11
15 16
19 20 22 23 24 25
26 27 28

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新CM

[01/07 為房]
[01/06 為房]
[01/01 玉の血脈]
[08/12 為房]
[08/07 玉の血脈]

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

真・画竜転生キャンペーン結果発表

『覇道ナクシテ、泰平ヲミル』連動企画、真・画竜転生キャンペーンへの参加、誠にありがとうございました。皆さまからお送りいただいた多数の作品、団員一同大変楽しく拝見させていただきました。今回はクオリティの高い作品が多く、かなりの乱戦となりましたが、なんとか入賞作品を決定いたしましたので発表させていただきます。

激戦を勝ち抜き、見事サイン入りDVDをゲットするのは一体誰なのか?




拍手[2回]

真・画竜転生キャンペーン開催決定!

※こちらのキャンペーンへの応募は終了させていただきました。多数のご応募誠にありがとうございました。

劇団ZTONが総力を挙げてお送りする、龍と人とが織りなす三国志奇譚『覇道ナクシテ、泰平ヲミル』の本番まで残す所あと一ヶ月となりました。

初演の際にも好評をいただいた劇団ZTON最新作のサイン入りDVDがもらえるあのキャンペーンが帰って来ました!(前回のキャンペーンの様子はコチラ


その名も真・画竜転生キャンペーン!!
 
ご応募は劇団ZTONの公演をモチーフにした作品をTwitterに投稿するだけ!

なんと今回はES005『覇道ナクシテ、泰平ヲミル』をモチーフにした作品だけではなく、劇団ZTONの三国志関連作品をモチーフにした作品であればなんでもOK!

過去公演の思い出を作品にするもよし、新たな『覇道ナクシテ、泰平ヲミル』の感動をそのまま作品にしていただくもよし。キャンペーン応募受付は11月15日(日)から!多数のご応募をお待ちしております。



拍手[1回]

みんな中森×齧歯類に反応しすぎ(中森あやか)


ちょっと前になりますが、クリスマスイブは事務所でパーティをしてたのですよ!


いえーい。久々に鶏焼いたりパスタ作ったりしましたよー


みなさんが持ち寄ってくださった料理もとってもおいしいがゆえに食べ過ぎて胃を痛める始末。


主宰は事務所の大家さん且ついつも素敵なDVDを作ってくれる竹崎さん!

間違えた!
この子は竹崎さんではなく翌日に竹崎さんと一緒に飼いに行ったハムスター。
事務所の新入りさんとなりました!なんだこの急展開!
名前はまだない。



いえーい。英人さんが撮ってたらしい。
これがツイッターで物議をかもす。

どちらが中森だ?と。

「白くなったね」「痩せたね」「自撮りうまくなったね」「スマホ持って中森さんにエサやってるの誰ですか?」


確かに齧歯属性やけれども!
悪ノリがすぎるよお兄さんお姉さん方!!

なんやかんや事務所に齧歯類仲間が増えて嬉しい中森です。



さてさて、このブログで絶賛リレー中の真・画竜転生企画!
為房画伯クラスになるとわざわざポケモンを描こうと思わなくてもエンリューなる新ポケモンを描けてしまうようです。
いやはやその画伯力恐るべし。

私もめげずに描くんだから!

というわけで真王孫権編のアクトで龍の保持者だった5名!
(髪の分け目逆にしたのは許してね)



好きですアクト。
興が乗ってきたのでもう一枚。

尚香!


孫堅が尚香を守り、果てるシーンの二人の掛け合いに思わずゲネで涙してしまいました。芝居で泣くのは人生2度目。


まだまだいくぜ!



個人的な偽蝕編のベストバトルは呂布vs夏侯惇・夏侯淵。
ゼロ距離発射の「とっときなァ!!」がアツい!

だんだん殴り描きになっていくぅ!



土龍と董卓掛け合いが面白くて。誰が覇道でこんなシーンが生まれると予想しただろうか。
対比的な馬超とのその後の物語が気になる気になる。


おまけの諸葛亮。


皆さんどの段階で劉備だと気付きましたか??


久しぶりにお絵描きしました。実に三國のチラシ以来。

まだまだ皆さんのイラストお待ちしてます!

中森あやか

拍手[6回]

画伯力が…(為房大輔)

イブだよ。
為房だよ。
クリスマスなイブだよ。

でもでも僕はお仕事です。
とある撮影の現場にきております。
まぁそれはさておき、

真覇道、イラスト大会が開かれていますね。
劇団ZTONが誇る画伯としてはこれに挑まないわけにはいかない。
間違いない。

僕に縁があった人たちを描いていこう。

協。



炎龍。



周瑜。



なんとなくこの面子を描いてみた。
最近僕は絵心を得てしまった気がします。
昔ほどの画伯力がない。
喜ぶべきか悲しむべきか。

キャンペーンは1月13日までやっております!
さぁ、この絵たちを越えてみるのだ!!

それはそれとして、
次回僕は劇団ゴサンケさんに出演いたします。
その話はまた次のブログでm(__)m

ゴサンケ稽古場にて。



演出中山のしんちゃんにふきとばされる前田郁恵。
激しい稽古場です。


為房大輔

拍手[4回]

覇道イラスト、趙雲を探せ!(高瀬川すてら)

もう年末準備ですね、師も走ります!
おこた出してぬくぬくの高瀬川すてらです*'v')ノ゙

まだまだたくさんの感想ツイートありがたく受け止めております(っ´:ω:`c)

もう客演先に向かっている団員たちもいます、
私も次の機会へとインプットの時期に入らなければいけませんね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

その「真覇道」最後のアウトプットとして、
真・画竜転生キャンペーンをさらに盛り上げるべく、私も筆を取ってみました!!!
写真やパンフを見ながら描き描き。
いやあ、一人一人同じ色のように見えて少しずつ違うんですね((φ(・д・。)ホォホォ

集合写真には、ダブルキャストさんはどうしたって映らないので、想像で書き足しちゃいましたよ!

テーマは「真覇道だよ、全員集合!!」



完成版✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖



問1、趙雲はどこにいるでしょう?※写真にはいない
問2、指がカンチョーになっている人と、ハートになっている人は誰でしょう?
問3、誰が一番手前にいるでしょう?※うしろにいくほど顔が大きくなってしまった(✽︎´ཫ`✽︎)

そんなところも楽しんでいただけたら幸いです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

そして、思いついたのでもう一枚。
テーマは「真王孫権」⬅︎まじめか!



問、この構図はとある海賊マンガからヒントを得ました。何のマンガでしょう?


それでは!
私のZTONブログ更新は年内最後になります、みなさま、よいお年を(○︎´Δ`人)❤︎

高瀬川すてら

拍手[4回]