Home > ProjectR「ISUKA」

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ISUKA終了!

劇団ZTON projectR 『ISUKA』は無事に全日程を終えることができました!

御来場くださった皆々様、本当にありがとうございます!
いつもと違う、けれどもZTONの原点を感じて頂けるオムニバス神話、たのしんでいただければ幸いですっ

そして今回もお花をいただきました!ななんとブルーローズ!!
その美しさと込められた花言葉に応えられるよう、これからもがんばりますっ


次回公演は来春京都で予定しておりますー

20081112-001.jpg20081112-002.jpg

拍手[0回]

イスカ初日!

小泉です

本日はイスカの初日でした!
大阪まで御来場くださった皆様、誠に誠にありがとうございます!

初演を観てくださった皆様も、最近のZTONを観てきてくださった皆様も、一味も二味も違うZTONを楽しんでいただけるはず。な、作品に仕上がっております。

明日は13:00~/16:00~/19:00~の3ステージですよっ

今回の大阪公演もお泊まりっスーパー銭湯でリフレッシュ!明日も3ステージがんばろー

20081109-001.jpg20081109-002.jpg20081109-003.jpg

拍手[0回]

最後の通し!!

こんにちは。最近稽古疲れを癒すため、寝る前にマッサージしてもらってます。もうね、よだれが垂れる気持ちよさですよ。ちなみによだれは99%が水分だそうで。だから汚くないんだよぉ(ノ△T)そんな言い訳を考える今日この頃。

押谷です。


さてさて、今週末はついに本番ですね。昨日は衣装を着て最後の通しを行いました。
今回は1日に3ステあります。なので体力と集中力がモノをいう予感がプンプンしてます。昨日の稽古でも集中力の話が挙がりました。もうね、ここまできたらアレですよ。全ステージ、トップギアで駆け抜けますよ。ぇえ。よし、頑張るぞ!

あ、追加報告。
ついに待ちに待ったアレが、劇団ZTONのDVDが出ます。当日はちょっぴり多めに予算を持っておくと良いかも?!でわでわ、当日お待ちしております!

20081106.jpg

拍手[0回]

リアクション大会☆

ちゃおっす☆フジイヨーコです。(´・ω・`)ノシ


いよいよ本番が近づぃて参りましたょ。
明日の衣装通しと明後日の稽古が終われば、小屋入り
ですょ。
9月後半から稽古がはじまって、1ヵ月ちょぃ。

早ぃもので。


演出の試行錯誤の末できあがった台本とか、
一風変わったオムニバス作品としての新しぃ試みとか、
今までの公演で得た味つけを要所要所にとりいれてみたりとか。
「おもしろい!」と思っていただける土台はきっちりあると思うので。
そぅ感じていただくためにも、あとは役者&スタッフ一丸となって、仕上げていくのみ。です。


今日の稽古では、

【舞台上にでてくる→誰かがいることに気づく→そのまま通り過ぎるけど二度見する。】

といぅ段取りを稽古していたおっしーこと押谷くんなのですが。
なかなか感覚がつかめなかったよぅなので、お手本にと、ためちゃんを指名する演出。

「オレがやったらコントみたいになるよぅ・・・」

なんて言いつつも、見事に演出の提示する【オーバーリアクションで。】を体現してみせる我らが為房大輔。
みんなの喝采をさらっていきましたょ。さすが看板☆

「オレはもっとレベル高いよ!」

なんて。みずからハードルを高めるのは、演出時はどS・役者時はどMのカワセくん。

ナニが出るのやら、と一同が期待を高めつつ見守っているなか、カワセくんがとった一連の行動は、

【でてくる→チラ見する→ちょっと引いて見てる】

といぅ、とってもシュールなものでした。
もっと派手なことをやらかすと勝手に期待してたギャラリーは、一気に沈黙しましたとさ。(´・ω・`)


その後は、リアクション芸の権威・レストラン氏や、最近そのフリーダムプレイぶりを遺憾なく発揮している浜~などもチャレンジ。
それぞれ個性豊かなリアクションぶりをみせてくれました。

「芝居はリアクション」
昔、養成所の先生もいってました。大切ですね。

さてさて、おっしーはここから拾ぅモノがあったのでしょぅか?
答えは、劇場にて!(`・ω・´)ノシ


※写真は艷ぃふれお。今回はダンス中の運動量もかなり激しくワイルド。超かっくぃぃですょ!
+仲良しおっしーとじゃれあってます。この2人の仲の良さが芝居にも反映されてます☆

20081105-002.jpg20081105-001.jpg

拍手[0回]

昨日の稽古場は… By焼酎ステラ

本番まであと☆日!!
Σヾ(;゜□゜)ノギャア

そんな昨日の稽古場は鏡のある練習室でダンスダンスダンス!!
EZ DO ダンス!
小室さん逮捕って!!びっくり(Θ_Θ)

という余談はまぁ、あれなわけで(?)

オレンジの背中は土肥くんです☆
普段お客さんが見ることない、舞台奥よりダンスを撮ってみましたo(^-^)o

いやいや、よくわかんない写真なんですけどね。

焼酎も今回はちょびっと踊りますよ♪
私は二個目のダンスが一番好き(*^_^*)

みんなの楽しさがお客さんにも伝わるように日々精進しておりますっ!!

前に私が書いた河瀬くんの刀を振るための筋力ですが。

こっそり筋トレをさぼっているらしい。

だめじゃねーか(笑)

本番までにはなんとかする男河瀬!!

今回で最後のZTON役者なのか?

ダンスも頑張れ河瀬!!
体が固いぜ河瀬!!

最近、こっそり河瀬応援セール中のステラでした☆

よっし!缶バッジも頑張って作るぞ~♪

20081104-001.jpg20081104-002.jpg

拍手[0回]