Home > ゼトラジ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ゼトラジ第23回配信!!

3月17日配信分<第23回>

劇団ZTONインターネットラジオ

『為房大輔&葛井よう子のゼトラジ』


今回はよう子さんがお休みですが、代打でわたくし土肥がでます。

久し振りに、「田飯の畑」コーナーが復活!!ちょっと前にリクエストいただいた、あの食べ物です。

RR弟3弾「月黄泉ノ唄」のお話も。

※ゼトラジは、携帯からはおききになれません。


ゼトラジへのメールはこちら!!

拍手[0回]

『ゼトラジ』第22回配信!!

3月3日配信分<第22回>

劇団ZTONインターネットラジオ


『為房大輔&葛井よう子のゼトラジ』


復活しました、ゼトラジ!!今週はいつものお二人です!!


今回の話題は、RR特設ページについて。お待たせいたしました、わたくし土肥が語ります。


描けるかなはわれ等があのマスコット!!




ゼトラジへのメールはこちら!!

拍手[0回]

『ゼトラジ』第21回配信!!

2月17日配信分<第21回>

劇団ZTONインターネットラジオ

『為房大輔&葛井よう子のゼトラジ』

もとい、『土肥辰也&河瀬仁誌のゼトラジ』

今週は、私(土肥)のヘマにより、いつものゼトラジを録ることができなかったので、急遽、演出をお呼びして、語ってもらいます。

言うなれば、ゼトラジ河瀬祭り!!演出自ら語るRRを聞き逃すなっ!!

もちろん来週からはちゃんと『為房大輔&葛井よう子のゼトラジ』に戻りますよ!!



ゼトラジへのメールはこちら!!

拍手[0回]

『ゼトラジ』第20回配信!!

2月3日配信分<第20回>

劇団ZTONインターネットラジオ

『為房大輔&葛井よう子のゼトラジ』


ついにゼトラジも20回め。

お聞きくださっている皆様、ありがとうございます!!

今回はRR弟2弾「しぐれ」のお話、「見ないでかけるかな」は皆知ってるあの子です。

※ゼトラジは、携帯からはおききになれません。



ゼトラジへのメールはこちら!!

拍手[0回]

ゼトラジ第19回配信!!

1月20日配信分<第19回>

劇団ZTONインターネットラジオ
『為房大輔&葛井よう子のゼトラジ』

RRが始動しました!
ただ今「祇園精舎の鐘調べ」の稽古の真っ最中。
今回は祇園の主人公、源義経に迫ってみます。

※ゼトラジは、携帯からはおききになれません。


ゼトラジへのメールまたは、ゼトラジ福袋へのご応募はこちら!!

拍手[0回]