Home > ゼトラジ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ゼトラジ第18回配信!!

1月6日配信分<第18回>

劇団ZTONインターネットラジオ
『為房大輔&葛井よう子のゼトラジ』

あけましておめでとうございます。
本年一発目のゼトラジは、賀正スペシャル!!
今回からは、BGMも八犬伝祭仕様に。
プチ大喜利大会に福袋?や、狗神エイトの上映情報など盛りだくさんでお届けします。
いきせいひっぱるゼトラジを、今年もよろしくお願いします。
メールもどしどし送ってくださいね!!

※ゼトラジは、携帯からはおききになれません。


ゼトラジへのメールまたは、ゼトラジ福袋へのご応募はこちら!!

拍手[0回]

ゼトラジ第17回配信!!

12月23日配信分<第17回>


劇団ZTONインターネットラジオ
『為房大輔&葛井よう子のゼトラジ』


2009年最後のゼトラジ!!今年もありがとうございました。
クリスマステンションでお届けします!


※ゼトラジは、携帯からはおききになれません。

拍手[0回]

今日は木曜日

どうも、土肥です。

今日はツールを駆使して、地球儀を描きましたよ。

この季節はコーヒーがおいしいと思うのです。夏よりも。

スターバックスのスマトラブレンドが好きなのですが、最近買ってません。

今度買いに行くっことをここに宣言するぞ。

そういえば、最近スパゲッティをもっとおいしく食べる方法を発見しました。

ゆでる時に、ミンチ肉も一緒につっこんでゆでるのです。

そして一緒に食べます。

もうね、超簡単で肉の食感がマッチしてとてもおいしいですよ。

拍手[0回]

ゼトラジ第16回配信!!

12月9日配信分<第16回>

劇団ZTONインターネットラジオ

『為房大輔&葛井よう子のゼトラジ』
RR解禁その2!!ふたつめの演目に迫ります!!

かけるかなのお題は手塚治虫の…?


※ゼトラジは、携帯からはおききになれません。


ゼトラジへのメールはこちら

拍手[0回]

ゼトラジ第15回配信!!

11月25日配信分<第15回>

劇団ZTONインターネットラジオ
<『為房大輔&葛井よう子のゼトラジ』

RR解禁!!まだまだ謎の多いリバイバルラッシュに迫ります。

※ゼトラジは、携帯からはおききになれません。



ゼトラジへのメールはこちら

拍手[0回]