Home > 新人公演01「御陵の陽炎」 > “ムササビ”じゃなくて“ミササギ”だからね!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

“ムササビ”じゃなくて“ミササギ”だからね!!

うむ、久しぶりの稽古場ブログでござる。
(●´ω`)

池田でござる。
(●´ω`)

くるしゅーないのでござる。
(●´ω`)

これはお猿でござる。



只今、新人公演
『御陵の陽炎』
の稽古をビシバシやっています。

飛鳥時代ですよー。
卑弥呼さんはいないですよー。

飛鳥時代といったらやっぱり本名がマイナーな聖徳太子こと厩戸皇子、厩戸皇子こと聖徳太子ですね!!

高校生の時に聖徳太子の肖像画で聖徳太子の両脇にいるお子様2人の話で盛り上がったことがありまして。

調べたんですが、左の眉毛が下がっている方が弟の殖栗皇子で、右のすまし顔をしている方が息子の山背大兄王である…という説があるそうです!!

へーへーへー。
(´・ω・`)

『御陵の陽炎』では、皇子の名前がいっぱい出ます。
作中に何人の皇子の名前が出るのか…答えは観に来た方だけが分かります☆

まだまだ小さい私たちでも、威力は強烈!!
そんな強力な爆弾目指してみんなで頑張ってます。

授業参観に来るお母さんやお父さんのような、温かな気持ちで観てくださると嬉しいです♪

6月23、24日は始まりの地、人間座スタジオでお待ちしております!!



池さと

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード