Home > 新人公演02「監獄楼句」 > さらば始まりの地よ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

さらば始まりの地よ

どうも!近江あやかです( ・∀・)ノ
先日笑の内閣さんのツレウヨを観に行ったのですが、女子大生役すてらさんの可愛さと動きのキレに惚れ惚れいたしました(*´-ω-)


すてらさんが本番を迎える一方、監獄楼句はというと…


…は!こちらも本番が近い!!Σ(・□・;)

お芝居の稽古はラスト一週間の伸びが勝負だという言葉をどこかで聞いたり聞かなかったり。
まだまだみんな進化します!


さてさて、そんなこんなで本日はシーンと音を合わせる稽古を行いました。

映像ではあとから音を付けることができても舞台では役者と音響さんが完璧に呼吸を合わせて毎回の本番に臨まないと素敵な盛り上がりが生まれないんですね。
そこまで計算され尽くしていても今まで積み重ねてきた土台がしっかりしていれば段取りくさくならないハズなのです!


そういえば、実は今日で幾度もお世話になった南青少年活動センターでの稽古はラストでした。
思い返すとオーディションも顔合わせもここでした…
まさに監獄楼句始まりの地




南青との別れを惜しむ池本みずほ嬢(左)と季楽やな嬢(右)。
桃の節句らしく座組の未成年女子組。



ん?桃の節句?もう三月?
あ!衣装解禁月間じゃないですか!
というわけで衣装をチラ見せですよ☆



間違えた…(._.)
こちらの写真には虚実が入り混じっております。
菅さんはお母さん役かもしれないし、そうじゃないかもしれない。
本番日に人間座スタジオでみんなのお味噌汁を作ってるかもしれないし、そうじゃないかもしれない。


その真相は劇場で!!


近江あやか

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード