Home > 新人公演03「月黄泉ノ唄」 > とうとう来たぜ!(久保内啓朗)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

とうとう来たぜ!(久保内啓朗)

やって来ました。

とうとうやって来ました。


何が?ってそう!
『月黄泉ノ唄』の公演本番が、
いよいよ明日からだぜぃ!!ひゃっはー!!!(ノ≧∇≦)ノ


というわけで、今日は昨日に引き続き小屋入りしての舞台作り、
そして場当たりとゲネプロをやりました。


本番同様に行うゲネプロ。
実際に組み上げた舞台に立つと、
いつもの稽古とはまた一味違った緊張感と高揚感に包まれます。


それらが上手く重なりあって、今までの稽古で積み重ねてきたものに、
更なる磨きをかけられたんじゃないかという手応えが、
今日のゲネプロではありました(^_^)


座組一同、皆で作りあげてきた『月黄泉ノ唄』、
最高のものを皆様にお届け出来そうです(^o^)/


さあ、準備は整った!
明日からの怒涛の2日間5ステージ、
最後まで全力で駆け抜けるぜ!!


稽古終わりのお掃除場面。
照明の光がいい感じの後光のように(^o^)


拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード