Home > 新人公演03「月黄泉ノ唄」 > 満月の夜に黄泉がえる。(前田郁恵)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

満月の夜に黄泉がえる。(前田郁恵)

みなさんこんにちは!前田郁恵です。

「オルタソフィア」の虹ZTON、皆さんご応募ありがとうございました!!
ひとまず締め切りを過ぎまして、
現在劇団内でどの方に賞を贈るか審査中でございます。
5月初旬には入賞者の方にご連絡しますので、もう少々お待ちください♪



さてさて、みんなのブログ記事やHPにも告知が出ておりますが、
ZTON内では新人公演の準備進行真っ最中!!
そして一足先に、劇団員キャストが発表されました!
(GUEST情報はもう少々お待ちくださーい!)

何を隠そう、私もまた参加することになりました(^^)/

一年前、劇団ZTONに入団するきっかけになった新人公演。
今回は3回目となります!

今度は劇団側の人間として、
オーディションに応募してくれたGUEST役者の方々と
いいものを作れたらいいなあと思っています!
またしばらくしたら、GUESTの方々の自己紹介などが書かれるはず♪
みんながどんな役をするのかは、これからのお楽しみに〜!!



あ、ところで『月黄泉ノ唄』…
実は過去公演の再々演になるんですが、
今このブログを読んでくださってる方で、
初演、リバイバルラッシュ(再演)を観られたことのある方って
どれくらいいるのでしょうね??

私も今回の作品で初めてかかわりますし、
再演後にZTONファンになってくださった方もたくさんいらっしゃいますよね。

簡単に言うと…
前回公演『オルタソフィア』からはガラッと変わり、今回は和風ファンタジー!!
時は平安時代、人間と鬼の戦いです。





※イメージ図(ロケ地:広隆寺)


主人公キントキ少年と、それを取り巻く人々の物語。
都にはびこる“鬼”とは、一体“何”なのか。

劇場は人間座スタジオ、少し小さめの小屋ですが、
今回も殺陣のボリュームたっぷりでお送りします!
私もたくさん刀を振るえたらいいな〜!!
がんばります!!


それでは、前田郁恵でした♪

拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード