Home > 新人公演04「王の血脈」 > さあ、いよいよ始まりだ!(久保内啓朗)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

さあ、いよいよ始まりだ!(久保内啓朗)

どうも、近況報告を何にしようか迷っている久保内です。

毎回ブログの最初は、僕の近況を何かしら書こうと思ってやっているのですが、
(最近は中二病ネタが多かったですね(;^ω^))今日はこれしかないでしょう(=゚ω゚)ノ


そう!ついに 新人公演04『王の血脈』が初日を迎えました!!


ドキドキの1stステージでしたが、みんなが練習で積み重ねてきたもの、
お芝居に対する情熱、それらを全力でぶつけることが出来たと思います。
雨の中観に来ていただいた沢山のお客様にも、その熱を受け取ってもらえて、
何かしら心に残るものがあったならば、役者としてこの上ない喜びです。


さあ、ここからあと4ステージ。
全力全開、最後まで駆け抜けていくぜ!


楽屋にて、ZTONのみんなと、ちゃっかり入ってきた(笑)亮資くんと(^O^)

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード