Home > 新人公演04「王の血脈」 > 日々に感謝(血眼二郎)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

日々に感謝(血眼二郎)

はじめに

熊本地震で避難生活をされている皆様が、1日でも早く笑顔を取り戻せるよう心よりお祈り申し上げます。

僕は笑顔が人を救う事を信じております

何かしらのエンターテイナーになって人を笑顔にさせるような仕事を昔からしたくて、ようやくたどり着いたのが役者でした
なので将来は僕をみて元気、笑顔になって貰える役者になります

新人公演も目の前まで迫ってきております

先日の通し稽古をして、とても精神的に体力的に神経を使う事を学びました
これを維持する力を本番に向けて磨いてゆきます
新人公演稽古の中で僕を救い続けてくれているヒーロー久保内さんです!
悩んでいる時や落ち込んでる時は必ず話しかけてくれて、別れ際に頭をなでてくれて、とてもほっこりして幸せな気持ちになります

無事千秋楽を終えて久保内さんに頭をなでて褒めてもらうのを夢見つつ、もう目の前まで迫ってきた本番に向けて成長します

最後までご愛読いただきありがとうございました


血眼二郎

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード